面接前にチェック!NG店舗の見分け方

NG店舗に気を付けてください!入店してからNG店舗だったと気付いても遅い(>_<)NG店舗の特徴をまとめました!

今回はNG店舗の見分け方について☆

キャバクラの体験希望で来た女の子になんでお店を替えようと思ったのか理由を聞くと、” 前に在籍していたキャバクラでの扱いが悪かった””給料をちゃんと払ってくれなかった”という話を聞く事があります。

そんなキャバクラをShiftではNG店舗と言って紹介しません!

NG店舗とは
読んで字の如く、働く事をオススメ出来ないキャバクラの事です。
お給料を毎月払ってくれなかったりオーナーが突然、行方不明になりキャバクラが閉店してしまったりする事もあります(; ・`д・´)

アナタが体験に行こうと思っているキャバクラが当てはまらないか要check☆

個人経営のキャバクラ!

NG店舗の特徴として多いのは個人経営のキャバクラ

個人経営のキャバクラが全部
NG店舗という事ではありません。

ただ、個人経営のキャバクラは経営面で
不安定な事も多く不利益を出してしまえば
給料が未払いのまま店長が行方不明に
なる事もあります。

安心なのはグループ店です☆

グループ店なら1店舗が不利益を出しても他の店舗の利益を回して、キャバ嬢さんのお給料などを払ってくれます。

店舗のホームページが無い

ホームページがない、もしくはURLは貼ってあってもアクセスできない状態のキャバクラは要注意!

閉店と開店を繰り返していたり、不利益が出て店舗名だけ変えて同じオーナーが経営している可能性があります。

経営が安定していないキャバクラだと給料未払いやオーナーが飛んでしまうなどトラブルの危険性が高いんです!

店舗のホームページは問い合わせや体験に行く前に確認することが出来るので見ておきましょう(`・ω・´)ゞ

電話対応が悪い

ボーイさんの電話対応が悪い
キャバクラはキャバ嬢さんに対する
扱いが悪い可能性があります。

ボーイさんはお客様の対応はもちろん、
キャバ嬢さんを支えフォローするのも
お仕事です。

なのに、採用されれば同じお店で働く女の子に対しての電話対応が悪いという事は入店してからも対応が悪い可能性が多いです。

キャバクラで長い期間働きたいと思っているキャバ嬢さんには大事に扱って貰えるかも重要です!

身分証の提出がない

身分証の提出が要らない、または極端に少ない場合は注意しましょう!

身分証の用意も面倒だし、面接で
出さなくていいならラッキー』と
思う方も少なくないと思います。

でも、実は身分証が無くても大丈夫な
キャバクラは法律違反をしていると
思って下さい。

風営法というのがあり、生年月日(18歳未満ではない証明)+本籍(不法滞在の外国人ではない証明)を確認しないといけません。

これらを確認しないお店は18歳未満や不法滞在の外国人が働いている可能性があり、警察の捜査が入った時にアナタも取り調べを受ける事になってしまいます。

面接に行く前に必ず必要な身分証の確認をしましょう!

そこで『身分証?何もなくても大丈夫ですよー』なんていうお店は絶対に行かないでください‼

詳しい身分証の記事はコチラ!
キャバクラ体験で必要な身分証について
キャバクラ体験に必要な本籍地証明の取り方
キャバクラ体験に必要な身分証の揃え方!【パスポート編】

客引きをしている

客引きは違法行為です。ボーイさんが客引きをしていたり女の子にも外に出て呼び子の様な事を
求められる可能性も高いです。

繁華街であれば私服警官が巡回しているので見つかれば現行犯逮捕も有り得ます。

以上がキャバクラのNG店舗の特徴です!

まとめ

・NG店舗の特徴は
・個人店
・店舗のホームページが無い
・電話対応が悪い
・身分証の提出が無い
・客引きをしている

以上の5つになります。

働いたのに・給料貰えない・扱いが悪い・警察に取り調べされるなんて経験、したくないですよね。

人生にも関わってくるのでキャバクラ選びは慎重にしましょう!

一番安心なのはこちらにお問い合わせしていただく事です☆

 

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です