【キャバクラ面接で好感度UP】条件が多くても採用されやすい伝え方!

キャバクラで働きたいけど条件がいっぱいで面接が受かるか不安。希望が多すぎて受からないからキャバクラで働くのを諦めた。というキャバ嬢さん向け!希望や条件が多くても伝え方を工夫するだけで採用されやすくなるんです☆

相談を受けていてキャバクラに求める条件や希望が多く、面談の時点で不安そうな女の子が多く居ますが、伝え方一つで面接の結果が変わる事もあります!

これからキャバクラの面接に挑もうと考えている女の子は面接時の条件の伝え方の参考にして下さい(*^^*)

シフト

キャバクラでの面接で必ず聞かれる
シフト。

シフトは多く入れるキャバ嬢さんを
お店は求めます。

ただ、シフトが少ないと採用されない
という訳ではありません。

シフトの日数が少なくても、出勤する曜日を固定出来るなら採用される確率がUP!

特にお客様が多い金・土・祝前日などは固定出来れば喜ばれます♪

中にはシフトの固定が難しい女の子も居るかもしれません。

そんな時はShiftスタッフまでお問い合わせ下さい!!

しっかり交渉します!

シフトとセットで聞かれる事があるのが

店長
体験して気に入って貰えば何日から出勤出来ますか?
という質問。

この質問で損してしまう答えは

キャバ嬢さん
まだ分からないです。
こう答えると面接担当者は

店長
次の予定が分からないってどうゆう事?
入店する気ないのかな?

と体験荒らしだと怪しまれて不採用という事も(>_<)

給料(時給・月給)

コレも必ず聞かれるのですが、
希望の時給や月給とその理由を
考えておきましょう。

キャバクラも仕事なので、仕事に
取り組む姿勢ややる気を面接官は
見ています。

ただ何となく高時給だからキャバクラで働きたい
という女の子と
月々、○○万円欲しいからキャバクラで働きたい
という女の子では、仕事に対する姿勢が違って見えます。

月にいくら欲しいのかと欲しい理由を面接の前にしっかり用意しておくことが大事です。

欲しい理由の例
・学費を自分で用意する為に月20万位欲しい!

・月に〇〇万貯金して来年、留学したい!

・生活費として〇〇万円必要!

お金が必要な理由をしっかり伝える。 

そして時給の希望を伝える時は月にいくら欲しいか時給はいくら希望が一日に何時間働きたいかを具体的に伝えましょう!

この計算をしておかないと

キャバ嬢さん
時給5,000円で月に20万円欲しいです。
週5~6働けます!

時給5,000円×5時間×週6日×4週間=月収60万円

店長
月20万なら時給2,000円でも稼げるから時給2,000円からスタートしようか!
と言われてしまったり

キャバ嬢さん
時給5,000円で月に100万円欲しいです。
週1~2働けます!

時給5,000円×5時間×週2日×4週間=月収20万円

店長
そんなシフトじゃ時給5,000円以上でも無ー理ー!
他のお店行って働いた方がいいですよ(; ・`д・´)
と言われてしまうので注意しましょう!

もちろん、Shiftから問い合わせて貰えば時給交渉するので安心して下さい♪

早上がり

キャバクラの面接には
Wワークの女の子や学生の女の子も
沢山来ます。

そんな女の子の希望として多いのが
早上がり出来るかどうか!

キャバ嬢さん
早上がりしたいけど、希望を伝えると面接で落とされそう。。。
と不安な女の子も多いと思います。

そんな早上がりも伝え方次第で印象が変わります。

その伝え方は先に遅くまで残る日を伝える事!

Wワークや学生の女の子なら

キャバ嬢さん
次の日、仕事(学校)が休みなら遅くまで働けます!

コレだけでOK(^^♪
この日は遅くまで働けない』というマイナスの事を伝えるより『この日なら長く働ける』というプラスの事を伝えるようにしましょう!

お酒が苦手

お酒が苦手。。。すごく弱い。。。
実はそんなキャバ嬢さんが意外と多い!
お酒が苦手でもキャバクラで働けるんです♪

ただ、注意して欲しいのは
『お酒が苦手=飲まなくて良い』
ではありません!!

キャバクラで働くなら確実にお酒を飲む機会は増えます。

お酒の弱い女の子は極力飲まなくて良い席に着けるようにボーイもしますが、100%飲まないとは言い切れません。

未成年の飲酒は法律で禁止されています。
未成年のキャバ嬢さんはお酒を飲まないで良いキャバクラを紹介出来るので安心してください♪

なので、面接の時にお酒を飲めると嘘をつく必要はありませんが弱いけど頑張って飲みます!と伝えましょう。

どれ位なら飲めるか』や『どんなお酒なら飲めるか』を確認して、あまり無理せずに働ける様に調整して貰えます☆

逆に『全く飲めません』と伝えると

店長
キャバクラはお酒を出すお店だから働けないんじゃ?
やる気ないのかな?
お酒飲めないなら売上作りにくいし、時給さげちゃおっかなー

となってしまうので要注意!!

まとめ

キャバクラで働きたいけど希望や条件が多くて採用されるか不安という女の子は安心して下さい♪

伝え方や言葉を選ぶだけで、キャバクラの面接担当の人の受ける印象は変わります!

シフト
給料(時給・月収)
早上がり
お酒が苦手

↑↑こんな希望がある人は伝え方を工夫して働きやすいキャバクラライフを送りましょう☆

 

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です