お客様に嫌われるキャバ嬢さんの特徴

『こんなキャバ嬢は嫌われる』という特徴を紹介します!お客様との関係に慣れてきて、素の自分が出始めた時のキャバ嬢さんは要注意!こんなキャバ嬢さんは男の人に嫌われますよ。

前に指名が貰えないキャバ嬢あるあるを書きました!

指名が貰えないキャバ嬢あるあるの記事は

こちら!

キャバクラで働き始めて、指名本数は増えてきたけど継続されないというキャバ嬢さんから相談があったので今回はこんな内容で記事をまとめました!

こんなキャバ嬢さんはお客様と続かない!男の人から嫌われてしまう(>_<)という 特徴をまとめました。

悪口大好き系女子

これが大好きな女性は多い(>_<)

女性同士だと多くなりがちな話題が
他人の悪口!

キャバクラは女性が多いので
余計に他のキャバ嬢さんやお客様の
悪口で盛り上がる事が多いのでは?

でも、男性って他人の悪口を言って盛り上がる女性を見てドン引きすることが多いんです(;’∀’)

特に女性は他人が傷付く言い回しが多く、 男性から『言う事キツイ子やな。。。』 『俺も影で何か言われてるんかな?』と不安になってきます。
悪口は言わない様にしましょう!

上から系女子

 

『男なら○○して当然!』と思っている
女性は男性に嫌われます。

特に多いのが食事のお会計。
キャバクラでは同伴という制度があり
お会計はお客様が払うのが当然と
考えているキャバ嬢さんも多いと
思います。

意外とお客様はキャバ嬢さんの そんな態度を見ていて 『お金払ってもらうのが当然と 思ってるな。。。』と感じると気持ちが冷めてしまいます。

払う気はなくても、財布を出したり小銭だけでも払う素振りを見せましょう!

コレだけでも、お客様からの印象はUP☆

奢って貰った後は必ず感謝の気持ちを伝えましょう。

キャバクラで働くなら大事な同伴の記事は
こちら!

病んでる系女子

キャバクラではSNSも大事な宣伝ツール。

そのSNSなどで病んでるアピールを
したりするキャバ嬢さんは重い、
面倒と思われお客様が離れていきます
『メンヘラ』と呼ばれる方です(´・ω・`)

”腕に傷がある”とまではいかなくて SNSなどで病んでいる呟きを連発する 女性は注意!
男性からしたら『重い・面倒』という 印象を与え最悪の場合、アナタから 離れていきます。

特にキャバ嬢さんはタイムラインや Twitterを宣伝のツールとして 活用する事も多いので、注意。

自分しか見れないアカウントで 投稿するのは問題なしですが、大勢が見る場所での病んでる発言は控えましょう!

無神経女子

人の気にしている事をズケズケと言う
タイプの女性です。

思った事をすぐ口に出してしまう性格の
女性は要注意(>_<)

そんなつもり無くてもアナタの言葉が
グッサリ刺さる事もしばしば。。。
キャバクラでは特に男性のお客様の
気分を害さないような話題や言葉選びでの
接客が必要です。  

無神経な発言は『私、正直なんだ☆』では 済まされない位、傷付く男性が多いです! キャバクラはお客様に楽しく遊んでもらう 場所です。

発言も細心の注意と気遣いが大事(>_<)

男性のお客様は自尊心が高い人が多く知らず知らずの間に傷付ければ、心の距離を広げてしまう結果になるので注意!!

二重人格系女子

二面性のある女性は男性から見ると
性格が悪い、恐い』と感じます。

優しく接する人と冷たく接する人との
差が激しいほど、見ている男性からは
引かれてしまいます。

ギャップ的な意味での意外性は女性の魅力として必要ですが、『いつも優しいのに、××さんにはあんな態度取るんだ。。。』という区別は男性が見ていても不快になります。

キャバクラで、他のキャバ嬢さんやボーイに対する態度が冷たかったりキツイ所を見てしますとお客様はドン引きします。

どんな相手であっても態度に出さないようにしましょう。

まとめ

悪口大好き系女子
上から系女子
病んでる系女子
無神経系女子
二重人格系女子

こんなキャバ嬢さんはお客様に嫌われてしまいます。

お客様は気に入ったキャバ嬢さんを意外とよく見ています(`・ω・´)

気を抜いた瞬間に悪い所が出てお客様に幻滅された( ;∀;)なんて無いように注意しましょう!!

周りからの見え方を意識すると自分自身の弱点や悪い所が分かり人間的にも成長することが出来ます☆

接客術や営業術の他にもキャバクラ求人コンサルタントとしてキャバ嬢さんからの様々なご相談をお待ちしています♪

お気軽に連絡してください(^▽^)/

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です