【キャバ嬢必見!】こんな男性はキャバクラにハマりやすい!

キャバ嬢さんのお世辞を本気にする真面目な男性はキャバクラにはまりやすいです。キャバクラにハマりやすい男性の特徴とその理由を説明していきます

キャバ嬢さんにハマる男性は「1人のキャバ嬢さんにハマるタイプ」「色々なキャバ嬢さんにハマるタイプ」の2パターンが多いでしょう。

女性は「特定」の異性にモテたいという願望が強いのですが男性は「不特定多数」の異性からモテたいという願望が強いので色々なキャバクラに行き不特定多数のキャバ嬢さんにハマるお客様も多いです。

友達がいない男性

単身赴任や転勤で身近に友達や
話を聞いてくれる人がいなかったり
元々友達の少ないタイプの男性は
キャバクラに通う事も多いです。

悩みや愚痴を聞いてくれる相手がいない人
は、ストレス発散の為にキャバクラへ行き
愚痴を聞いてくれるキャバ嬢に
はまりやすい傾向があります。

また、地方から出てきたばかりのキャバ嬢と単身赴任の男性は親しくなりやすくキャバ嬢の事を友達のように思い勘違いするお客様も多いです。

話の流れで「単身赴任」「上京してきたばかり」などのキーワードが出たらそのお客様を逃さないようにしましょう!

親しくなってしまえばいつでもお店に来てくれるような固定客になりやすいです。

自分に自信のない男性

自分に自信のない男性は
太客になる事が多いです。

世間一般的にモテないような男性や
自分に自信がないネガティブな男性が
自分の話をしても否定しないキャバ嬢に
褒められたりおだてられると
自信が持てたような気になります。

自分の事をすごく理解してくれてる!と安心感を抱きハマってくれます。

「営業トーク」と思わせず「本音」と思わせる事がポイントです。

遊び方を知らない男性

キャバクラに来る男性は
仕事などの付き合いであったり、
モテたいから、ステータスだから
など色々な理由があります。

遊び方を知らないお客様は
キャバ嬢の営業トークを
本気で受け止めているので

「自分に好意がある」と思わせることがポイントです!

最初は、付き合いやノリでキャバクラに行ってただけなのに気付いたらどっぷりハマっていたというお客様も多いです。

女性経験が少ない男性

キャバクラに遊びに行く男性は
意外にも女性が苦手という方が
多いです。

苦手と言っても嫌いなわけではなく
女性を目の前にどう話していいのかわからない
というパターンが多いです。

無言になったり会話が止まったり話しててもおどおどしてるタイプはナイーブな方も多いので冗談でも傷つけるような事は言わず褒めてあげたり立ててあげたりしましょう。

女性関係が派手で遊び慣れている人より扱いやすいく、心を開かせる事ができれば自分の事をすごく理解してくれてると勘違いしてハマります。

まとめ

何度も同じお店に通う男性のほとんどがキャバクラというお店にハマっているのではなくキャバ嬢さんにハマっているのです。

お客さんのハマるようなキャバ嬢さんになる事が自分の売上を上げて稼ぐ方法という事を覚えておきましょう!

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です