とあるキャバ嬢が小悪魔キャラに設定したら給料が2倍になった話

アナタはキャラ設定してますか?キャバクラで働く上で重要なキャラ設定について解説します☆

今回はキャラ設定について書いていきます!

キャバ嬢の皆さんはお仕事中にキャラ設定していますか?

キャラ設定は売上を作るためにも必要!

実際にキャラ設定をしてから売上が上がったキャバ嬢さんもいます!!

アナタは何キャラ?

キャラを設定するといっても
無理な設定を作るわけじゃなく
自分の良い部分での特徴を強調して
色付けしていくのがキャラ設定です。
強調してお客さんに印象を残す!

印象が強いキャバ嬢さん程
指名してもらえる率が上がります!!

キャラ設定する為に一度自分自身を客観的に見てみましょう(。・ω・) 

一言でキャラと言っても色々あります。

お色気、小悪魔、清純、イジられ系。。。etc
キャラによって接客スタイルは変ります。

キャラに徹する、キャラを貫くことでアナタのファンは確実に増えていきます。

逆にキャラが安定せず会う度にキャラが違えばお客さんは離れて行ってしまいます。

キャラを決めたら途中でキャラ変更はしないでおきましょう。
過去にブレイクした芸人さんがキャラ変更して多くが失敗している様にキャバ嬢さんにとってもキャラ変更は危険極まりない事です!
キャラだけでなく日常の生活での設定を作ると便利。
ただし、細部まで設定を作らないとお客さんに突っ込んだ質問をされた時に答えれず、お客さんからの信用を失くしてしまいます(>_<)

 

どんな設定が必要?

キャバクラで働いている理由を 設定しよう

キャバ嬢さんにアンケートした結果、
お客様はキャバ嬢さんにキャバクラで
働いている理由を聞くのが好きだと
分かりました!

一昔前だと家族の借金返済の為
という理由が多かったけど、
今では信じて貰えません。

ただ、生活費の為や遊びたいという理由はお客さんからは好まれない!

答え方が分からないキャバ嬢さんの為の働いてる理由をランキングでまとめました。

1位 将来の夢

将来、自分の店を開きたい
これは好きな物があるキャバ嬢さんが多く使う理由!

ネイルサロン
アパレル関係
飲食店。。。etc

2位 学費

実際に学校に通ってる キャバ嬢さんは 使いやすく変に設定を 作らなくていいので楽です!

3位 親孝行

親を旅行に連れて行きたい
実家に仕送りする為
親孝行
などの理由は年配のお客様が好きな設定です!

将来や家族の為に頑張っているキャバ嬢を応援したいと思うお客さんが多い!

頑張っているキャバ嬢の方が魅力的だとお客さんは感じます。

実際はどうであれ、設定を作った方がお客さんからのウケが良くなります☆

ウケが良いということはお客様から
また会いに行こうかな♪あの子にならお金を使ってもいい!と思ってもらえる
||
指名本数も売上も上がる!

昼間の過ごし方を設定しよう

学校に行ってる、働いてるこの設定を決めておくとキャバ嬢さんはアフターや店外の誘いが断り易いです!

例)

お客様
今日アフター行こうや♪
キャバ嬢さん
ごめんなさい! 明日、朝から仕事やから早く帰らなアカンねん(>_<)
(アフター狙いでラスト30分に来るとかないわ)
お客様
じゃあ、明後日は?休みって言ってたやろ?遊ぼうや!
キャバ嬢さん
明後日はお店休みやけど昼の仕事はあるねん(*_*;
今、忙しいから休みないの(泣)

〇〇さんに会えて癒されたし、頑張るな♪
(明後日、デートやし!昼の仕事してるって言ってて良かった♪ )

理由なく断り続ければアフターも店外も出来ないガードの固いキャバ嬢と思われて指名替えのきっかけになってしまいます。

その前にキャラ設定を作っておけばこのような流れで自然と断れるし、アフターや店外を嫌がっていることを気付かれません♪

キャバクラでキャラ設定をするメリットのまとめ

場内(B)指名率が上がる!

自分自身の特徴を強調し、色付けしてお客さんの印象に残るキャバ嬢を演出しましょう!

印象に残るキャバ嬢とお客さんはもっと話したいあの子の事をもっと知りたいと思い指名します(^^♪

本(A)指名数が上がる!

日常の設定を作ることにより、お客さんに良い印象を植え付け『この子を応援したい』『支えたい』と思ってもらい、来店率を上げたり、客単価を上げます。

アフターや店外の誘いを断りやすくする!

キャラ設定を作ることによって忙しいキャバ嬢を演出し、お客さんからの誘いを気を悪くすることなく断れます!

売上が伸び悩んでる時期は売上が月20万程だったのに、キャラ設定をして定着した頃には売上が約40万以上に増えたというキャバ嬢さんもいます。

まとめ

キャラを作るために設定も完璧!なのにお店がフリーにつけてくれない(´;ω;`)
今のお店に夢も希望もない(´Д`)というキャバ嬢さんはShiftスタッフまでご相談下さい♪

もちろんキャバクラ未経験の女の子も大歓迎♪

好待遇、高時給のお店を紹介しますよー!

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です