それ、褒めてる?新人キャバ嬢の8割が間違えてる褒め方

お客様を褒めたつもりが傷つけてしまった、怒らせてしまったという経験はありませんか?キャバ嬢さんがやりがちな間違った褒め方を解説!

よくキャバ嬢さんから『どうやったら稼げる様になる?』と質問されます。

お客さんのタイプは色々。見た目にも好みがあります。

こんな感じでもNO.1になれるん?』ていうキャバ嬢さんを見ることもしばしば。。。(*_*;

キャバ嬢さんにとって見た目は必要ですが見た目だけで売上は決まりません。

ではキャバクラで稼いでいるキャバ嬢さんの共通点は何だと思いますか?

それは会話が上手!特に褒めるのが上手!です(*’ω’*)

NO.1キャバ嬢=褒め上手‼

なので今回は褒め言葉についてまとめました!

キャバクラはキャバ嬢さんがお客様を褒めて気分良く、お酒を飲んでもらう場所です。

ただ、ちょっと待って( `ω´)/

褒め言葉=相手が言われて嬉しい言葉
だと思っていませんか?

褒め言葉を 上手く使えない
キャバ嬢さんは多いです(´;ω;`)

特に新人のキャバ嬢さんはご注意を!

とりあえず褒めておこう!はNG

褒め言葉の定番『カッコイイ』は
褒め言葉に困ったキャバ嬢さんが
よく使う言葉なんですが、見た目に
自信がないお客さんに『カッコイイ』と
言ってもお世辞にしか思われません。

アラレも目がガッツリ一重なのに
綺麗なパッチリお目々だね♡とか
言われたらまぁまぁ怒ります。笑

逆に言われ慣れてるお客さんに言っても『知ってる~よく言われる~(´Д`)』位の感想であまり印象に残りません。

じゃあ、どうやって褒めればいいの?って思ったキャバ嬢さん!

安心してください、教えますよ( *´艸`)

褒め言葉ランキング

キャバ嬢さんに言われて嬉しい褒め言葉

〇1位 カッコイイ

え、さっきアカンって言ったやん?!て思うキャバ嬢さんも居ると思います。

ただカッコイイと言うのではなく具体的にどうカッコイイかを伝えることが大事です!

例)

✖→●●さんめっちゃカッコイイですね!

○→●●さんってスタイル良くて
カッコイイですね!

◎→●●さんって仕事に対して真面目で
カッコイイですね!

●●さんって男気あってカッコイイ!

男の人は見た目を褒められても喜びますが、内面的な部分で褒められると更に喜びます!

〇2位 面白い

キャバクラで言われたら喜ぶお客さんは多い!

お客さんが冗談を言った時に思い切り笑った後に『●●さんってめっちゃ面白いわ!ずっとこの席居れたら良いのに♡』これでお客さんはイチコロです( *`ω´)

〇3位 一緒にいると楽しいほっとする

これをキャバ嬢に言われたお客さんは『俺はこの子にとって特別な存在なんだ』と勘違いしてくれます!

まさに魔法の言葉ですね☆

〇4位 頼りになる

頼られるのが嬉しいお客さんも大勢います!

使い方としては、お客さんに小さなお願いや悩み相談をします。

その時にすかさず『ありがとう!●●さんって頼りになるね♪相談して(お願いして)良かった』と伝えましょう!

男性は認められたり頼られる事に喜びを感じます。

更に認められよう頼られようとします。

まさに褒めて伸びるタイプですね!

キャバ嬢さんはお客さんを常に褒めて伸ばしていきましょう♪

〇5位 物知りですね

趣味の話やニュースなどの話をした時に

知らなかった!●●さんて物知りですね‼良かったら私に色々教えて欲しいな♡

これでお客様は褒められて上機嫌♪

キャバ嬢さんが話題を考えくても、お客様から会話してくれます!

ポイント

ランキングの共通点は中身を褒めてるという事!
新人のキャバ嬢さんは見た目だけ褒めたり抽象的な褒め方をする事が多いので注意。
具体的に!見た目的な部分より中身を褒める‼

喜ぶ褒め言葉が分かったら、次は嬉しくない褒め言葉を覚えましょう!

キャバ嬢に言われても喜ばない褒め言葉

〇1位 可愛い

〇2位 細い

〇3位 色白だね

〇4位 若く見えますね

上位4つの言葉。。。

キャバ嬢なら喜ぶ言葉も男性のお客さんでは傷つける可能性も(´;ω;`)

男の人の傷つくポイントって難しい。。。

可愛い、細い、色白、若いは頼りないイメージなのでNGワードです!

〇5位 良い人だね

良い人=恋愛対象外と受け取る男性が多いんです。

キャバクラはキャバ嬢さんに恋心や下心を持っているお客さんが80%以上なので、
これもNGワード(~_~;)

勝手にお客さんはキャバ嬢さんに男として見られてないと思ってしまいます(>_<)

キャバ嬢さんは褒めたつもりでもお客様は嬉しくない場合もあります(>_<)
褒める時はお客さんが言われて嬉しいか考えて褒めましょう!

お客様を褒める前にフリーに着けて貰えない!まずお客さんが居ない!というキャバ嬢さんはいつでもご相談ください‼

それぞれのキャバ嬢さんにあった条件や待遇のキャバクラをご紹介します☆

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です