未経験から月収70万になったキャバ嬢さんに質問してみました。

キャバクラで働きたいけど、稼げるか不安というキャバ嬢さん向けの記事です!

未経験、売上0から月収70万稼ぐようになったキャバ嬢さんに質問しました☆

気温は寒いですが、世間はボーナス時期で財布が温かいお客様も多い。
キャバ嬢さんにとって稼ぎ時ですよ♪

冬のイベント前は稼ぎ時なので、沢山の女の子が相談しに来てくれます♪
その女の子からよくあるのが『未経験ですが、稼げますか?』という質問。

実際に未経験から月収70万になった女の子に質問をしてきました♪

最初から稼げる自信はありましたか?

キャバ嬢さん 

なかったです笑
未経験で不安もいっぱいありました(>_<)
ただ、お金を稼ぐならキャバクラしかない!と思い切って始めました!
分からない事だらけでしたが、担当のボーイさんが熱心に仕事教えてくれたり、周りの女の子と仲良くなって不安な気持ちも無くなってきました(*’ω’*)

キャバクラで働く上で大事なことは?

キャバ嬢さん 

お客様を楽しませること! 最初、お客様を楽しませる事はそんなに大変じゃないと思ってました(;’∀’)
とりあえずお客様の隣でお酒飲んでれば笑ってれば良いか!位の感じ。
その時期は指名を貰えなくて凹みました(´;ω;`)
担当のボーイさんに相談したり、ネットで『キャバクラ 接客』とか調べて、初めて指名して貰えた時はすっごく嬉しかったです♪

他に意識していることは?

キャバ嬢さん 
 真面目に働く事と良い人間関係を作ることです。
真面目に働いて遅刻や欠勤をしない様にしたり、教えて貰った事をメモしたり真面目に働いているだけでもボーイさん達は大事にしてくれます。
人間関係は私が働きやすい環境に居たかったので良くなるように意識しました。
女の子に自分から挨拶をしたり、何かしてもらった時はお礼を言ったりと当たり前の事なんですが、声をかけるだけでも関係が良くなりますよ♪

キャバクラで働いてからの習慣は?

キャバ嬢さん 
日記と顧客管理帳を書く様になりました。 顧客管理帳はお客様の情報やどんな話をしたかを書いています!
誕生日とかもメモしてあるのでお祝いを忘れずに用意出来ます。

日記は私自身の嬉しかった事や売上を書いています。 見返した時にモチベーションを上がりますよ♪

顧客管理帳の記事はこちら!

同伴で意識している事は?

キャバ嬢さん 
『高いお店には行かない』 『近い場所で』 あとお客様によっては私がお礼としてお金を出す事もあります!
その分、店で延長してもらったり回数を多く来てくれたりするので元は取れます♪

同伴の記事はこちら!

アフターで意識している事は?

キャバ嬢さん 

基本的に、アフターは行きません(>_<)

すごく通ってくれていたり、いっぱい使ってくれるお客様ならお礼の意味で行く位ですね。

アフターに行く時も、『送りの車を待たせている』や『明日、予定があるから早く帰る』と伝えて時間を制限したりします。

他にも私がお酒すごく弱いので飲み過ぎない様に調整します!

アフターの記事はこちら!

キャバクラで働いて良かったですか?

キャバ嬢さん 
はい!
キャバクラで働きだしたのは生活を楽にしたいっていう動機だったんですが、生活費は十分だしネイルやヘアセットも出来るし、とっても楽しいです。

色々なお客様と話すので知識も増えて、その部分でも面白いです( *´艸`)

まとめ

実際に月収70万を稼ぐキャバ嬢さんに取材に行ってきました♪

キャバクラは未経験の女の子でもしっかりと稼ぐ事の出来るお仕事です!

もちろん、考えて努力や工夫をする必要はあります。
頑張ったら頑張った分だけ結果がついてきます。

頑張り方や工夫のし方が分からないというキャバ嬢さんは安心してください♪

接客や営業に関してもアドバイスをします!アナタにとって働きやすいキャバクラを紹介します!

 

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です