【売上が上がる!?】キャバ嬢さんの幸運のドレスの探し方

気に入ったドレスは大体安く済む事はありませんよね。なのに無駄になってしまう事もあって勿体ないですよね((+_+))今回はそんなキャバ嬢さんの為にドレスの探し方などご紹介します♪

キャバクラのドレス選びって簡単そうで意外と難しいですよね。

主にネット通販で購入すると思いますが色、形など思ってたのと違う事がよくあります。

その他にもドレスを変えてから何故か指名に繋がらなくなったり。

これじゃ折角気に入って購入したドレスが無駄ですよね・・・。

気に入っていても似合っているかは別

ドレスを見つけるにあたってまず
自分に似合う形やデザインの
ドレスを探しましょう!

あんまり好きな形、デザインの
ドレスじゃなくても意外と
似合ったりします。

大体のキャバ嬢さんは自己満でドレスを探しがちなので購入する前に、まず自分に合った形、デザインを把握しましょう!

似合う形、デザインのドレスを見つけると当然お客様からのウケは前より良くなります!

そうなるともうそれは、あなたにとって幸運のドレスです☆彡

ドレスの貸し借り

キャバ嬢さんとのドレス貸し合いは
仲良くなれる事以外に他のキャバ嬢さんも
幸運のドレスを見つける事ができる
メリットもあります!♪

↓貸しドレスのデメリットはこちら↓
キャバ嬢の魅力を3割増し、そんな魔法のアイテム!

ドレスの貸し借りは他のキャバ嬢さんと仲良くなるメリットがありますが借り物なのでしっかり管理しないとギクシャクしてしまう原因となります。その他自分では気づいていない体臭がついている場合があるのでクリーニングして返却するのは礼儀です!

似合うドレスこそ幸運のドレス

似合っているのと似合っていないだけで
お客様の受けが大きく変わります。

幸運のドレスを見つければ指名に
繋がったり、その他バックが入ったりと
売上が上がります!

売上が上がる事でモチベーションが上がるキャバ嬢さんもいます。

稼ぎ以外にもドレスの貸し合いをする事によって以前記事にもしたように団体接客の時に必要な仲の良いキャバ嬢さんも作れます♪

↓団体接客の記事はこちら↓
団体接客が苦手なキャバ嬢さんのダメな所!!

そうして仲の良いキャバ嬢さんを作る事によって幸運のドレスを早く見つける事ができ団体接客もかなりやりやすくなります。

まとめ

まぐれだったり、たまたまだったりしますが、やっぱりモチベーションは高い方がいいので見つけて損はないと思います♪

幸運のドレスは、お守りみたいな物だと思っているのでフリーのお客様に着く事が多そうな日やモチベーションが低めの時だけ幸運のドレスを着るようにしています!

不幸のドレスを買ってしまった時は絶対に着る事はせず持っていても仕方ないので他のキャバ嬢さんと交換したり、お店に寄付しています(笑)

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です