団体接客が苦手なキャバ嬢さんのダメな所!!

どこのキャバクラにも孤立した、人付き合いが苦手。。。というキャバ嬢さんは居ます。自分もそうってキャバ嬢さんは団体接客が苦手って事ありませんか?今回は団体接客の攻略法を紹介します

1人のお客様なら上手に接客できるのに団体さんとなると苦手・・・ってキャバ嬢さんは沢山いると思います。

そんなキャバ嬢さんでも1つ”ある事”を変えただけで不得意だった団体のお客様から場内指名を頂けるようになる事も可能です!

一匹狼はよくない!

キャバクラで孤立すると稼げません。

私も昔、世間一般のキャバクラの
イメージを持っていて
「お酒を飲んで喋るだけで高収入♪」
「とにかく稼げればいい」
と思っていました。

そんな気持ちで入店したので他のキャバ嬢さんと仲良くなる必要はないと思っていました。

元々賑やかなのも苦手でごくたまに「団体の席に着いて!」と言われた時なんかイヤイヤついていたので勘付いたお客様の気分を悪くさせてたりしていました・・・。

さすがにヤバイと思って全員で仲良く話す感じで接客をしてみましたが、上手くいかず時間が過ぎていきました。

本当に団体客さんが苦手でダメダメでした・・・。

モチベーションで大きく変わる

団体接客にチームワークは
必要不可欠です。

一匹狼なキャバ嬢さんだと
チームワークなんてないので
上手くいくことはありません。

ある日偶然キャバ嬢さんと仲良くなってそこから他のキャバ嬢さんとも話すようになった事がありました。

数日後、団体席に着いた時に他のキャバ嬢さんともコミュニケーションをとりながら接客ができ、今まで貰えなかった場内指名を頂けました!

以前の記事にも書いてあった通りキャバ嬢さん同士の協力の大切さは凄かったです!

団体接客の攻略ポイント‐shiftブログ

それから全ての席で上手くいったわけではありませんが、他のキャバ嬢さんと仲良くなるだけで「こんなにやりやすいんだ!」と実感しました。

それ以来モチベーションが上がり、イヤイヤ接客することも無くなってお客様の気分を悪くする事もなくなりました!

団体客はドリンクも出やすく単価が高いので頑張らないと折角入るかもしれないお給料も少なくなってしまいます・・・

団体客は稼げるチャンスなので逃さない様にしましょう!

まとめ

稼ぐつもりでキャバクラのお仕事始めたのに何が1番ダメなのか自分で考えなかったのでもちろん成長せずでした。

当然それではお金は稼げません(笑)

文句だけ垂らしてかなり自己中でした。

私はたまたま上手くいっただけですがただキャバ嬢さんと仲良くすればいいってものではないと思います。

仕事は仕事で切り替えてしっかりチームワークを組めるような関係が間違いなくベストです!

接客が苦手でも上手くいくと自然とモチベーションは上がるはずです!団体接客が苦手なキャバ嬢さんは協力できる仲間を見つけてみてください♪

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です