ボーイさんに恋しているキャバ嬢さんは危ないかも!?色恋管理の実態!

出会いが多そうなキャバクラですが実は、ボーイさんに恋をするキャバ嬢さんがほとんどです。そんなキャバ嬢さんは実は色恋管理に引っかかっているかも!今回は色恋管理について書いていきます!

キャバクラで働いているとたまに、凄く仲が良さそうなキャバ嬢さんとボーイさんっていますよね。

ただ普通に仲が良いだけかもしれませんが、そのせいで「付き合ってるんじゃないか」なんて噂も流れがちです。

実はその噂本当だったりするんです!

ボーイとの恋愛はアリ?

キャバクラではボーイとキャバ嬢さん
の、恋愛は禁止されていますが
一部のお店では色恋管理の為に
推薦している時もあります。

キャバクラで働いていると色恋管理
って一度は耳にした事ありますよね。

ボーイがキャバ嬢さんを自分に惚れさせる事で管理しやすくする方法です。

純粋に付き合っている場合もありますが、基本的にボーイとキャバ譲の恋愛は禁止で破ってしまうと罰金が発生したり、お店を辞めなければいけなくなる所がほとんどです。

色恋管理されてしまうとボーイさんの為にと頑張って働く為、売上が上がってお給料も良くなりますので、お店とボーイさんに貢献出来てお給料も上がり良いことのように見えますが実はそうでもないです!

頑張らないよりかは全然いい話なのですが、最終的にはキャバ嬢さんがプレッシャーなどに押しつぶされる事がほとんどです。

色恋管理に引っかかると・・・

以前働いていたお店で店長さんから
アプローチを受けて
簡単に色恋管理に
引っかかってしまいました。

同棲もしていたのでそれが
色恋管理とも分からず
店長の女として仕事をしていた為

他のキャバ嬢さんに上からの態度で出たり、 店長とキャバ嬢さんが話しているのを 見て嫉妬して仕事にならなかったりかなり迷惑をかけていました・・・。

結果、女の子からは嫌われ嫉妬のせいで一部の悟ったお客様は減りました。

当然、売上の伸びに限界が来てしまい、そのせいで色恋管理が無意味に なってしまったので、 そこでポイされました(><)

女の子から嫌われている為、仕事し辛いのと色恋管理と気づいての恥ずかしさとショックで結局そのお店は辞めてしまいました・・・。

利用することも出来る!

ボーイさんの女としての立場と売上を
利用して少しのワガママなど
聞いて働きやすく稼ぎやすい
環境を作るなど、逆に
色恋管理を利用する事もできます。

しかし色恋管理を利用して
キャバ嬢さんが仕事をしやすい
環境をつくる事も可能です!

ボーイが味方だと得する理由‼

このようにボーイさんを見方にする事で普段ボーイさんの為に頑張っているキャバ嬢さんなら少しのワガママくらいなら全然聞いてくれるはずなので得です♪

まとめ

色恋管理に引っかかってしまうと仕事とプライベートのメリハリがつかなくなり迷惑をかけたり、傷ついたりして基本的にメリットがありません・・・。

トラウマになる可能性もあるので気を付けましょう!

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です