親に内緒で働いているキャバ嬢さん必見!親バレしない働き方!

親バレに怯えながら働いているキャバ嬢さんは多いです。バレてしまうと辞めさせられたり・・・今回は親バレしない為に気を付ける事など紹介したいと思います!

人気のキャバ嬢さんは自分のお仕事に誇りをもってお仕事をしています。

キャバ嬢という仕事が浸透してきている現在でも、親や彼氏、友達になかなか言えないですよね・・・

今回は現役キャバ嬢さんに親バレしないように気を付けるポイントをインタビューしました!

親が反対する理由

そもそも親がキャバクラなど
ナイトワークのお仕事を反対する
理由はというと、世間のイメージが
良くないから
です。

キャバ嬢さんのお仕事は、男性の
お客様の隣で座って接客する事です。

お酒を飲み、普段から連絡を取り
営業をかける。

時には色恋営業や枕営業もする。

そういったイメージが出て行ってしまって あまりイメージが 良くないのでしょう・・・ 。

キャバクラで働く理由

キャバクラはお昼の普通のバイトより
時給が高く、短期間で効率よく
稼ぐ事が出来るのでキャバ嬢という
仕事を選ぶ方が多いです。

でも、親にそんな事を言っても
なかなか納得して貰えません 

親バレしない為に気を付けるポイント

名刺やライターを持ち帰らない

名刺やライターなどを家に持ち帰るのは危険です!

特に親と同居しているキャバ嬢さんは持ち物に注意をして下さい。

過保護な親ほど、子供の持ち物を監視してる可能性が高いです。

酔って帰る事が増えた

酔って帰る事が増えると、親に怪しまれ何かと詮索されるようになります。

お仕事上、全く飲まない事は難しいので酔って帰る理由付けをしっかり見つけておきましょう。

生活を変えない

・服装やメイクが派手になる
・持ち物が高価になる
・お金の使い方が荒くなる
・夜型の生活になる
などの理由でキャバクラ勤めがバレる可能性は高いです。

なので、極力働く前の生活スタイルや金銭感覚を維持するようにしましょう!

まとめ

キャバクラは最近、知名度が上がり働くハードルは下がりつつあるお仕事です。

ですが、親に働く事を反対される女の子もたくさん居ます。

そこで今回は親バレしないポイントを紹介しました。

また、お店に相談すれば親バレしないように協力してくれるので困った時は担当のボーイさんや店長に相談してみましょう!!

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です