寮付きキャバクラの注意点と解決策!

寮付きのキャバクラを希望するキャバ嬢さんも少なくありません。キャバクラの寮ってトラブルが多いって知っていましたか?寮付きキャバクラのデメリットと解決策を紹介します♪

月に何度かあるのが『寮のあるキャバクラが希望です!』という女の子からの問い合わせ。

今回は、寮付きキャバクラのデメリットと解決方法を紹介します。

寮付きキャバクラのデメリット

キャバクラ選びの選択肢が減る寮があるキャバクラは少ないのでお店選びに制限が出来てしまいます。
寮付きにこだわらなければ、10店舗の紹介先があるのに寮付きを優先した為に2店舗しか紹介出来ないという事も(>_<)
寮を希望した為に、他の希望時給や 待遇を諦めるのはとっても勿体ないです!”

キャバ嬢さん
内容求人情報には寮があるって書いてあるキャバクラが多いのに?
と思うキャバ嬢さんは気を付けて‼

キャバクラの求人広告は誇大広告が 多く、寮が無くても寮付きと書く事もあります。

寮を希望で面接に行っても『寮が満室だ』と言い、提携の不動産で部屋を契約させられたりします。

寮に入る為の条件がある キャバクラの寮に入寮するには条件があり、条件を守らせる為に契約書を書かされる事もあります。

キャバクラの寮に入るには条件があります。

何処のキャバクラでもレギュラー出勤は
必ず言われます。

副業としてキャバクラをしたいと考えている
キャバ嬢さんには難しいですよね(>_<)

他にも『1年以上続ける』という誓約書を
書かされ辞めたい時に辞める事が
出来なくなってしまいます。

お店でトラブルがあり、辞めたいと思っても寮の契約がある為にお店を移る事が出来なくなります。

同居人が居る可能性がある

キャバクラの寮では一人にワンルームの
場合か、2LDKなどの広い部屋を複数人で
分けて使う場合があります。

ワンルームに一人なら、
部屋が狭い事を我慢すれば済みます。

広い部屋を複数人で分けて使う場合は、
よく 知らない人と共同生活を
する事になります。

信用出来るか分からない人と一緒に住むのは 不安じゃないですか?

意外と高い寮費

寮費って本当の家賃より割高になる事が
多いのです。

その理由は、お店がキャバ嬢さんの代わりに
賃貸契約しているだけなので空いている時も
家賃が発生するのです。

空いてる期間の寮費も家賃に換算され
実際の家賃よりも2割程高く給料から
引かれる場合も。。。 

長期間、寮に入って働くキャバ嬢さんは 初期費用以上の金額を損することに なります(; ・`д・´)

盗難の危険性が高い

キャバクラの寮は盗難の被害にあう可能性が
高い寮付きキャバクラで一番不安な部分がコレ!

キャバクラの寮は盗難にあう確率が高い

複数人で住む部屋はもちろん、
ワンルームで 一人で住んでいても危険性は高い!

キャバクラの寮は入れ替わりが激しいので
一回一回鍵交換をしないんです。

前に住んでいたキャバ嬢さんが合いカギを作って持っているという事もあります。

キャバクラでレギュラー出勤している キャバ嬢さんなら留守の時間も長く、その時間に盗難に遭うというトラブルも あるので注意してください(>_<)

解決策

初期費用が無いから仕方ないと諦めないで!解決策はこちら‼

ウィークリーマンションを借りる

ウィークリーマンションなら好きな期間を契約することが出来ます。

賃料も大阪ミナミ近辺なら1日3,000円位で借りる事が可能♪

賃貸契約の様に保証人も必要なく、即入居も出来るので安心です☆

長い期間のウィークリーマンションの入居は割高になってしまうので、ある程度の金額が貯まったら賃貸マンションに引っ越ししましょう! 

ナイトホームで契約

この解決策が一番のオススメ♪

ナイトホームはキャバクラなどの
ナイトワークの人向けの賃貸会社です!

なかなかナイトワークの人って
審査が通りにくいのですが、
ナイトホームは独自のノウハウと
専門知識があるので審査が通ります☆

初期費用が無いと悩むキャバ嬢さんにお得情報です♪

ナイトホームなら仲介手数料が無料!

他社の半額以下の金額で契約出来ます(*^^*)

ナイトホームでは初期費用もローンを組む事が出来ます( *´艸`)

こんなにお得なのに+αでShiftを見て来ました!と伝えて貰えば成約後に1万円キャッシュバック☆

寮付きのキャバクラやウィークリーマンションより断然、ナイトホームで部屋を借りる方が得をします(*^^)v

ナイトホームのホームページは
こちら‼

まとめ

寮付きのキャバクラではキャバクラ選びの選択肢が減る寮に入る為の条件がある同居人が居る可能性がある意外と高い寮費盗難などの危険性が高い以上のようなデメリットがありオススメしません。

それよりもオススメなのがナイトホームでお部屋探し♪

『Shiftを見た』と伝えて貰えば成約後に1万円キャッシュバックもあるのでお得です(*´ω`*)

寮付きのキャバクラは後悔する事もあるかもしれないので、じっくり考えて決めましょう!

他にも、お店探しから接客の相談まで幅広く対応するので困った時はお気軽にお問い合わせして下さいね(`・ω・´)ゞ

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です