モテるネイルはコレ!男性ウケの良いネイルTOP3

色気は指先から!ネイルがキレイだと、それだけで女性らしく色っぽく見えます。そこで今回は男性ウケの良いネイルTOP3と男性ウケの悪いネイWORST3を紹介します☆

キャバ嬢の皆さんはネイル気にしてますか?

意外と男性のお客様ってキャバ嬢さんの細かい所を見ていたりします。

お客様の煙草に火を着ける時お酒を作る時
お話をしている時などに見える爪が汚いとお客様はドン引き。。。
とまではいかなくても、魅力が減ってしまいます。

また、ネイルはしていても男性ウケが悪いと勿体ない!

そうならない為にも男性ウケの良いネイルを勉強しましょう♪

男性はネイル好き?嫌い?

キャバ嬢さん5人に協力して貰い
実際にお客様にアンケートを実施♪

なんとその数!3日間で143名!!

結果発表は意外な結果になりました!
好き…125名(87%)
嫌い…8名(6%)
その他…10名(7%)
ネイルが嫌いという男性が多いと
思っていたので驚きです!

ネイルが好きな男性の意見
・頑張ってキレイにしてると思う。
・指先まで気を遣えてるから好感が持てる。
・色っぽい。
・女性らしいから好き。

ネイルをしている側としては嬉しい意見がいっぱいでした♪

ネイルが嫌いな男性の意見
・ネイルしてる女性は遊んでそう、下品
・爪が長くて不潔そう
・ネイルを気にして家事が出来なそう

ネイルをしない男性からはこんな風に思われていたんですね(´;ω;`)

その他の意見
・キャラネイルは嫌。
・似合っているならOK。
・(爪が)長すぎるのは無理。
・切り揃えていて清潔感があるならOK。

など『デザインや長さによる』という意見もありました。

色々な意見がありましたが、このアンケートで分かったのは清潔感があり、派手過ぎず、女性らしいネイルが好まれるという事です♪

男性ウケの良いネイルTOP3

男性からのネイル好感度が高いと分かった所で男性ウケの良いネイルを紹介します♪

3位 フレンチ

男性ウケの良いネイル第3位は
フレンチネイル!

定番のネイルといえばフレンチ♪
男女ともに安定の人気のネイルです!

シンプルなのに華やかで、女性らしさを
感じるデザインです(*´ω`*)

『清楚に見える』
『大人っぽい』
『上品』
と好評価でした☆

2位 ワンカラー

一番シンプルなデザインの
ワンから―ネイルが2位です。

ワンカラーネイルはネイルサロンに
行かなくても、セルフで気軽に出来て
男性ウケも良いという一石二鳥な
ネイルという事ですね!/col2]

『落ち着いて見える』
『シンプルなネイルが一番キレイ』
『統一感があってオシャレ』
『シンプルで清潔感がある』

シンプルイズベストという事でしょう!

男性は清潔感を気にする意見が多くワンカラーネイルは清潔感があり、男性ウケが良いです( *´艸`)

1位 グラデーション

ネイル全体がグラデーションがキレイ!

2色の組み合わせやラメなどで
アレンジも出来る万能なネイル!

個性も出せるので男性ウケだけではなく
女性ウケもいいグラデーションカラーが
堂々の1位です☆

『シンプルに見えるけど、華やか』
『爪が一番キレイに見えるネイルだと思う』
『単色よりも指先に馴染んでいて自然』
『女性らしさと個性の両方が出せると思う』
『一番ネイルの種類の中で違和感がない』

グラデーションのネイルデザインは悪い評価がほぼ無い位、男性ウケが抜群でした!

男性ウケの悪いネイルWORST3

3位 ドット

男性ウケの悪いネイル第3位は
ドット柄です!

子供っぽいブツブツが無理
という意見も多かったです。

女性には人気のドット柄ですが
実は男性ウケは良くない(´;ω;`)

『子供っぽいし、安っぽい』
『ドットが汚れに見える』
『ブツブツが生理的に無理』

なかなか厳しい意見が多かったドット柄のネイル。

大人っぽさや清楚さを求める男性には
受け入れにくいデザインなんですね(´;ω;`)

2位 べっ甲

クリア感や高級感もある女性ウケは
良いネイルですが、男性ウケは
ワースト入りしました。

『ただただ派手』
『爬虫類っぽくて気持ち悪い』
『大人っぽいを通り過ぎてババ臭い』
『下品』

女性からはオシャレでトレンド入りしたべっ甲のネイルデザインなのですが、男性ウケはほぼ最下位と同じ位の低評価。。。

男性ウケは難しいです(;’∀’)

1位 キャラクター

近年女性からの人気は急上昇の
キャラネイル!

痛ネイルなどのアニメキャラや
ディズニーやサンリオ系のキャラまで
幅広く施されているネイルですが
男性ウケはワースト1位でした。

『気持ち悪い』
『隣歩きたくない』
『子供っぽい』
『痛々しい』
『バカっぽい』

スゴイ大不評でした(; ・`д・´)
そこまで言う⁈と思う衝撃を受ける位厳しい意見も。。。

男性からの評価が売上に繋がる部分も多いキャバ嬢さんはしない方が良いネイルかも(´・ω・`)

まとめ

男性ウケの良いネイルと悪いネイルは分かりましたか?

女性は好きで流行っていても、男性ウケの悪いネイルって意外と多い(;’∀’)

ただ、デザインより清楚さや上品さ、大人っぽさ、清潔感を重視する男性が多いです。

男性ウケの良いネイルデザインであってもストーンやスタッズが沢山付いていたり、色が奇抜だと下品や子供っぽい、派手などマイナスのイメージを持たれてしまうので注意しましょう!

男性ウケの良いデザインでも派手過ぎたり奇抜過ぎると男性に引かれてしまうので注意

そしてネイルするなら技術力が高くセンスのいいネイルサロンで♪

ネイルサロンやヘアセットサロン、不動産にキャバクラのお仕事など幅広ーく紹介しています(^^♪

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です