テク要らずでフリー席のチャンスを増やす方法!!

キャバクラで売上を作る為にはフリーの席に着く必要があります。難しいテクニック無しで、フリーに着く回数を増やす方法があるなら試してみたくないですか?
指名のお客様が増えない」と悩むキャバ嬢さんは居ませんか?

そんな貴女はフリーに着く回数が他の女の子に比べて少ないかも!

A指名のお客様を増やすにはフリーの席に着く回数が重要です。

フリー席に着く回数=チャンスの数!

A指名って何?と思ったキャバ嬢さんはこちらの記事がオススメ!
キャバクラの指名について
難しいテクニック無しでフリー席に着くチャンスが増える方法を紹介します!

フリーの席とは?

まず、フリーの席って何??という初心者キャバ嬢さん向けに解説!

フリーの席とは

まだ、指名するキャバ嬢さんが決まっていないお客様の事。
・初めて来店された
・指名のキャバ嬢さんが退店した
・指名のキャバ嬢さんと喧嘩した
・気に入るキャバ嬢さんが今まで居なかった
などの理由でフリーで来店されます。

フリーのお客様に場内指名してもらうor連絡をとって後日、場外指名をしてもらうと
キャバ嬢さんの売上となります。

逆にヘルプ席ばかり回っていると、売上は作れません。

フリーのチャンスが多いほど、売上UPに繋がります♪

フリーの席のチャンスを増やすには?

フリーのチャンスを増やす方法と言われるとキャバ嬢さんは何を思い浮かべますか?

接客技術?
容姿?
トーク力?

確かにどれも大事ですが、もっと基本の部分で大事な事があります!

それはキャバ嬢さん自身の『成長したい』や『頑張ろう』『売上を作ろう』というやる気ですヾ(*゚▽゚)ノ

キャバクラはお客様の使ったお金がキャバ嬢さんのお給料に反映されるお仕事!

お店としてもやる気があってお客様をリピートさせようとしているキャバ嬢さんを優先的にフリーに着けます。

どうやってボーイさん達にやる気をアピールするかというと。。。

シフトを最大限入れる

キャバクラは出勤日数が多い方が
チャンスは多くなります。

Wワークの女の子や学生の女の子は、
シフトを増やすのは難しいかもしれませんが
出来る限り出勤しましょう。

時間や日程に余裕があっても『慣れるまで週1で』という女の子も居ますが、月に4回しか出勤出来ません。

月4回出勤するキャバ嬢さん月20回出勤するキャバ嬢さんなら、より多く出勤しているキャバ嬢さんを優先します。

お店の雰囲気に慣れるのも多く出勤したキャバ嬢さんの方が早いですよ(*´∇`*)

メモを取る

やる気をアピール出来て、読み返せば
思い出せたり出来るのがメモ!

待機中や休憩中などにメモを取っている
キャバ嬢さんが居ればボーイさんも
あの子頑張ってるな!
フリーに着けてあげよう
と思います。

質問をする

一番分かりやすいやる気アピールは
ボーイさんに質問をすること!

接客で少しでも分からない事があれば
積極的に質問しましょう(*´∇`*)

質問した時もメモを取る事を
忘れない様に!

まとめ

キャバクラでしっかり稼ぐにはフリーの席に着く回数が重要です。

フリーに着く回数が多ければ多い程、キャバ嬢さんにとってのチャンスが増えます!

チャンスを増やす為には、ボーイさんに
やる気がある!
あの子ならリピートさせれる!!
と思って貰う行動をしましょう♪

特に難しい事をする必要はありません。

シフトを最大限入れる
メモを取る
質問をする

これだけで、ボーイさんが貴女を見る目がガラッと変わります!

フリーに着く回数を増やしたい!キャバクラでしっかり稼ぎたい!というキャバ嬢さんは試してみてください♪

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です