キャバ嬢さんは携帯を2台持ちするべき!!

友達に送るメールを、間違ってお客様に!って事ありますよね・・・でも携帯2台持ちは結構お金かかるし・・・今回は携帯2台持ちのメリットデメリットを伝えていこうと思います!

キャバ嬢さんは携帯を2台持ちしてお客様用とプライベート用で使い分けている方は多いと思います。

二台持ちと言っても携帯がお店から支給されるわけではありません。

当然毎月の支払いは自分持ちなので そうなると完全にデメリットです。

今回はそんな二台持ちのメリット・デメリットについて書いていきたいと思います!

二台持ちのデメリット

携帯料金が倍

先ほども挙げたように携帯料金は
当然2台分です。

お客様にかける営業電話お礼電話など
プライベート携帯より電話をかける
回数が多かったりして
お客様用携帯の方が高くなっている
事もあります。

荷物が増える

普段小さいバッグを使っているキャバ嬢さんはさらに携帯をバッグに入れないといけないので鞄が閉じなかったり重くなったりします。

折角気に入っている鞄も大きめの物に買い換えるハメになったり充電器を持ち歩いている方は充電器も2台分なんてことも!

と、デメリットは基本的にお金の面です。

お金はかかりますがメリットだってあります(*˙︶˙*)

二台持ちのメリット

管理が楽

プライベートと分ける事で知り合いと
同名の方がゴチャゴチャになったり
アドレス帳の人数が多すぎて
よく分からなくなる事が減ります!

個人情報がバレにくい

最近ではフェイスブックなどのSNSアカウントは電話番号やアドレスなどで検索できるので、番号などで登録してしまっている場合そこから本名や地元が簡単にバレてしまいます。

分けることによって電話番号も違うのでそっちの番号で登録しない限りばれる事はありません!

親バレ、彼バレしにくい

一台持ちだとラインのプロフィールの名前を 源氏名に変えなければいけないので 内緒で働いているキャバ嬢さんは すぐバレてしまいます!(>_<)

二台持ちだとプロフィール画像も彼氏とのツーショットなどにしたい場合問題なく変更できます!

キャバ嬢さん必見!親バレしない働き方!

メリットは大体こんな感じです!(^^)!

お金の面はともかくプライベートを大事にできます。

上手に管理するには

メリット・デメリットをそれぞれ
3つずつ紹介しましたが私は2台持ちを
オススメします!

完全に自分の不注意なのですが以前
SNSが電話番号から特定されて最寄り駅
で待ち伏せされたことがあって以来
手放せないと言う感じです・・・。

連絡先を交換する際に携帯の画面を見られて本名がバレてしまったキャバ嬢さんもいたり、いまいち仕事とプライベートのメリハリがつかないって子もいます。

携帯画面を見られてもおかしくないのでいつ見られても困らないような店携帯は便利です!

まとめ

なにかとお金はかかりますが、携帯には”SIMカード というものがあり、それをSIMフリーに変えるだけで月々の料金がかなり安くなったりします!

SIMフリーの説明はこちら‐サバイブ

私は今両方の携帯をSIMフリーにしているのでかなり節約になってます!

これによって今回挙げたデメリットは少なめになっているので二台持ちはキャバ嬢さんには、かなりオススメです。

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です