【お客様からのプロポーズ!?】キャバ嬢さんなら覚えておきたい会話術!!

接客をしていると、よく返事に困る会話をしてくるお客様もいます。そんな時、上手に返事ができないキャバ嬢さんは多いはず!今回はそんな時の会話術を伝授したと思います!

とっさの判断って一歩間違えると大変なことになったりしますよね・・・。

今回はキャバクラでよくある困った会話にどう返事するかなどについて書いていきたいと思います♪

接客をしているとよくある会話

キャバ嬢さんは1度は経験したことが
ある困る会話や質問。

一歩間違えると気分を悪くさせ
トラブルの原因になります。

会話の上手なかわし方を紹介していきます!

「本気」と「冗談」を上手く使い分ける

返事に困る会話といっても「本気」と「冗談」の二種類があると思います。

本気か冗談かでは意味も返事の仕方も変わってくると思います!

冗談の場合

「好きやねん付き合ってや~」

「○○ちゃんの事好きやから
俺と結婚してほしい!」

などは、お客様も盛り上げようと
言ってると思うので冗談は冗談で返すのが
ベストだと私は思います!

真面目に答えると折角盛り上げようと言った冗談が台無しになってしまうのでここは、「またまた~!皆に言ってるんやろ~?(笑)」「あと千回来てくれたらいいよ!(笑)」などが良いかと思われます!(*^。^*)

本気の場合

冗談で場を盛り上げるお客様もいれば
本気でキャバ嬢さんに恋をして
プロポーズするお客様もいます。

逆に本気で言ってくるお客様の
場合だと上のように冗談で
返してしまうとかなり
気を悪くさせてしまいます。

その場合「実は夢があってその為に働いてるから叶うまで待っててほしい!」「今の仕事楽しくて恋人とか考えた事なかったなぁ。こうやってお話してるのも楽しいし○○さんとは今の感じが心地いいな♪」

など気を悪くさせず今後気まずくないような返事が良いと思います。

夢設定は「俺が全面協力するから!」など返される可能性があります!
その場合「ホンマに!?嬉しい!でもお金の面とか全て自分で叶えてこそやと思うし私は絶対そうしたいねん!」と、断ることに必死さを見せないのがベスト!

会話に気をつけたことによる変化

本気の場合と冗談の場合を上手く
見分けて会話に気をつけた事で
お給料に変化も出てきます!

本気の方であれば指名や同伴で
来店してくれたり、冗談の方だと
ノリでドリンクを頂けたり。

指名やドリンクなどのバックがお給料にプラスされるおかげで今までの倍稼げました!

最初は友人などに連れられて来たお客様が、いつの間にか常連さんになっている!

なんてことも♪

まとめ

今回「よくある会話」を紹介しましたが、まだまだたくさん返事に困る会話はあります。

本気で言い寄ってきたと思い優しく返事をすると

「そうゆうのじゃない。」
「そこでOKしたらおもんないわ~」

など結局どうなりたいのか分からないお客様もいます(._.)

どうなりたいとかじゃないのかもしれないですけどね!(笑)(>_<)

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です