色恋営業から友達営業にチェンジする4つのコツ!

キャバ嬢さん向け!色恋営業から友達営業にチェンジする4つのコツ!
キャバクラで働いているとお客様から行為を寄せられて色恋営業に発展することも!ただ、色恋営業は最終的にお客様が離れて行ってしまいます。上手に色恋営業から友達営業にチェンジしてお客様を長い期間引っ張りましょう♪

キャバ嬢の皆さんは、キャバクラで働くならどんな営業方法が長く続くと思いますか?

色恋営業枕営業が長く期間、お客様を引っ張りやすいと思うキャバ嬢さんが多いですが。。。

実は友達営業がオススメ!

色恋営業から友達営業にチェンジする4つのコツを紹介します☆

色恋営業や枕営業のデメリット

お客様はキャバクラに通えば通う程
もっと遊びたい
外で会いたい
付き合いたい
Hしたい
と、望む様になります。

ハマればハマる程、お客様はキャバ嬢さんに求める事が多くなり、欲望が満たされないと分かるとパッタリと来なくなることも。。。
じゃあ付き合ったりHしちゃえば長続きするんじゃ?!

と思ったキャバ嬢さんはちょっと待って!

何人ものお客様と色恋営業をするのは難しく、キャバ嬢さん自身のストレスの原因になります!

また、付き合ったりHしたりしてしまうと、お客様とキャバ嬢さんという関係ではなくなり、売上に繋がらなくなります。

売上に繋がらない理由
付き合う

俺は彼氏やから店には行かない

外で会おうとしかしない

売上にならない

となってしまうことが多いです。

売上にはならないし、プライベートまでお客様と関わる必要が出てくるので上手な営業とは言えません!

友達営業にチェンジするコツ

とことん楽しませる

キャバ嬢さんと『付き合いたい』や
Hしたい』と思うお客様に対して
大事なのは付き合ったり、体の関係が
無くてもキャバ嬢さんと一緒にいる事が
楽しいと思わせる事!

言うのは簡単やけど、実行するのは
難しいですよね・・・

お客様によってキャバクラの楽しみ方はそれぞれ。

キャバクラの楽しみ方

・静かにキャバ嬢さんとお酒を飲む時間が楽しいと感じるお客様

・お笑い系の話をして騒ぐのが楽しいと感じるお客様

・趣味の話をとことん話すのが楽しいと感じるお客様

などなど。

お客様がどんな楽しみ方を希望しているのか把握することが第一のステップです!

恋愛以外の話題をふる

キャバ嬢さんに恋愛感情を持っているお客様は話題も恋愛の話や口説き文句が多くなります。

最初は

キャバ嬢さん
皆に言ってるんでしょ~笑
そんなに簡単に引っかかったりしないよ~

という風に軽くかわしてから、他に相手が乗ってきそうな話題を振りましょう。

『最近、〇〇にハマってるんだけど、美味しい○○屋さんとか知りませんか?』
『休みの日ってどんな事してるの?』
『何か趣味ってあるんですか?』

他にも、お客様がよく知っている事について質問してみる事も効果的♪

お客様は自分の知識を沢山喋れて楽しいし、キャバ嬢さんは相槌を打つだけでいいので楽ちんにお仕事が出来ます(*^^*)

まさに一石二鳥ですね♪

特別な存在と伝える

存分に楽しんでもらっている!
会話も恋愛の話にならない様に
気を付けている!
それでも、告白をしてくるお客様は
居ます。

もう伸ばしきれないと思う瞬間は
必ずきます。

そんな時は付き合えないとハッキリ断りアナタは恋愛対象とかでは無いけど、私にとって特別な存在です。』と、伝えてみましょう。

好きって言って貰えてスゴク嬉しいけど、ごめんなさい。

私の性格だと、付き合うと仕事を続けられなくなるから今は誰とも付き合えないんです。

ただ○○さんは、私にとって特別な存在で大事に思っています!
ワガママかもしれないけど○○さんにも私の事応援して欲しいと思ってるけどダメですか?

告白は断られても、自分が特別な存在だと言われて嫌な気持ちのする男性はいません!

それが気に入っているキャバ嬢さんなら尚更です♪

そのまま通い続けるお客様は意外と多いんです!

一旦距離を置く事も必要

告白をハッキリと断っても通い続ける
お客様も居ますが、一度切れてしまう
お客様も居ます。

そんな時は一旦、連絡などを止めて冷静に
なる期間が必要!

お客様の気持ちが落ち着く程度に期間を開けてから連絡すると、意外と連絡が返ってくるんです(*^^*)

告白して断れたとしても、キャバ嬢さんと過ごした時間が一番良いと思って貰えればお客様は戻ってきます♪

まとめ

お客様はキャバ嬢さんに対して口説き目的で来ることが多いです。

ですが、色恋営業や枕営業では長い期間お客様を繋ぐ事が出来ません!

長い期間繋ぐ事が出来るのは友達営業!!

でも、なかなか色恋営業から友達営業にチェンジするのは難しい(>_<)

そんなキャバ嬢さんは次の4つのポイントを意識してお客様を色恋営業から友達営業にチェンジしましょう☆

色恋営業から友達営業へチェンジは
・とことん楽しませる
・恋愛以外の話題をふる
・特別な存在と伝える
・一旦距離を置く事も必要

こちらの4つのポイントが大事!友達営業のお客様が増える事で長く安定した売り上げを作る事が出来ます♪

他にも営業で困った事や、お店選びで困っているキャバ嬢さんはお気軽にLINEを送って下さい☆

 

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です