売上100万円のキャバ嬢も使うボディタッチのテクニック!

ボディタッチを上手く活用してお仕事出来てますか?キャバクラで使えるボディタッチの技術でお客様の気持ちを掴みましょう( *`ω´)

今回はボディタッチについて書いています(^▽^)/

ボディタッチって大切?

キャバ嬢さんにこんな質問をされる事があります。

答えは『とっても大切!』

キャバクラに来るお客さんの8割は下心ありです!
下心のあるお客さんは触るのも触られるのも好きです( *´艸`)

そして、売上100万円を超えるキャバ嬢さんはそんな下心満載なお客さんの気持ちを掴む為に上手にボディタッチを使います!

どうやったら上手にボディタッチが出来るようになるの?

ボディタッチを自分からするのは恥ずかしい(>_<)

と思うキャバ嬢さんは コレを読んでマスターしましょう☆

ボディタッチのポイント!

少しずつ様子を見ながら

初めてのお客さんに
いきなりベタベタ触るのは厳禁!!

お客さんによっては触られるのが
苦手な場合もあります(´;ω;`)

とりあえず触っとけば良いやろー!
って思ってたキャバ嬢さんは注意!!

まず、最初に肩が触れ合う距離で座ります。

この距離感が大丈夫かどうかキャバ嬢さんは お客さんの様子を見ながら接客しましょう。

ボディタッチが苦手なお客様の特徴

◇女の子と接する機会が少ない
↳普段から慣れていないのにボディタッチが激しいとお客さんは引いてしまします(*_*;

◇接待でキャバクラを利用している
↳仕事で来ているので、自分がキャバクラを楽しむより、接待相手に気を使って欲しいと思う事が多いです。

 

太ももと太ももを触れさせる

近い距離の接客が大丈夫だと思ったら次のステップ♪

お客さんの太ももにキャバ嬢さんの太ももをソフトに当てる!

ちょっとした時間じゃなくてお客さんが太ももと太ももが触れ合ってるって意識する様にソフトに当てておく。

大事な事だからもう一度言います!

『ソフト』に当てるだけです!!

キャバ嬢さんのボディタッチの
やり過ぎる例がこちら!

コレはやり過ぎ。。。(; ・`д・´)

実は男の人ってベタベタ触られるより
ソフトに触れられる方が意識するんです♪

話す距離で急接近

相手に触ることだけを意識するんじゃなく
話す距離感も意識しましょう!

キャバクラは店内で音楽も鳴ってるし
皆大きい声で話すし割とガヤガヤ(>_<)

あえて小声でお客さんの耳元で
内緒話をする様に話してみよう☆

近付く距離と耳元でキャバ嬢さんの声がするドキドキ感に、お客さんは良い気分になる事間違いなしです( *´艸`)

キャバ嬢初心者さんに
オススメのテクニック!

ボディタッチを自分からするのは恥ずかしいそんなキャバ嬢初心者さんにオススメの技☆

袖を引っ張るだけ!
軽く袖を引っ張ってお客さんと目が合ったら笑顔になる( *`ω´)

これだけで触りたいけど触れない照れ屋なキャバ嬢さんをアピール出来ちゃいます♪
こっちの方が可愛いと思うお客さんも実は多いんですよ☆

こんなシチュエーションでも
ボディタッチが使えます☆

肩に頭を乗せる

『酔っちゃった~』と言いながら
お客さんの肩に頭を乗せて
軽く寄りかかってみましょう♪

距離は近いし、頼られてる感がして
お客さんは良い気分でお酒が進みます☆

一緒にケータイで動画を見る

小さい画面を一緒に見るって事は
キャバ嬢さんとお客さんとの距離はグッと
縮まりお客さんはドキドキ♡

キャバ嬢さんは動画を見ている間話題を
考えずに済むから楽ちん。笑

肩や腕をポンっと叩く

お客さんがキャバ嬢さんをイジリ出したら
そのキャバ嬢さんに興味が出てきた証拠♪
もぅ~』と言いながら肩や腕をポンと
軽くタッチしましょう!

お客さんはキャバ嬢さんにとって
コンプレックスだと思っている部分を
イジってくる事もあります!

その時は笑いに繋げて
この子は冗談も通じて面白い子
だとお客様に思って貰える様になりましょう♪

お客様は興味のあるキャバ嬢さんにボディタッチされることで
この子も俺に興味があるのかな?
この子を落とせるかも♪
と勝手に妄想してくれます(^▽^)/

まとめ

ボディタッチがキャバ嬢さんからあれば、お客様は勝手に
この子に気に入られてる
頑張ったらこの子を落とせる
と思い通ってくれます。

逆に、ガードが固すぎるキャバ嬢さんには面白味を感じなく、なかなかお客さんの心を掴みにくいんです。

行き過ぎたボディタッチはお客さんに店外で誘ってもイケると思われ、後から面倒な事になる可能性もあるので注意しましょう!

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です