タイプ別の接客方法で売上3倍!月収100万円‼

キャバクラで働いているけど、お客様から指名を貰えない(´;ω;`)どんな接客をすればお客様から指名を貰えるか分からないと悩むキャバ嬢さんは必見!お客様のタイプを見極めて指名を増やす方法を解説‼

タイプ別の接客って?

今回はお客様のタイプによって接客方法を変えて、指名本数を増やそう♪というお話☆

お客様には大きく分けると3種類のお客様が居て、どのタイプかによって接客方法が変わってきます。

タイプを見極める事で、お客様の心を上手に掴み、指名に繋げる事が出来るようになります( *`ω´)

見分け方はお客様が『キャバ嬢さんに何を求めているのか』を理解することです。

では、タイプ別に攻略方法を解説します♪

口説きタイプ

キャバクラに来るお客様で
一番多いタイプが口説きタイプ。

口説きタイプのお客様の最終目的は
『キャバ嬢さんと付き合いたい』
『付き合わなくても良いけど、
ベッド☆インしたい』
という事。

このタイプが多いのは20代~30代の若いお客様です。

若いうちから仕事で成功している様なお金に余裕があるお客様は、通い詰めたりボトルを沢山おろすなどしてキャバ嬢さんを口説こうとする事があります。

口説きタイプの攻略法

口説きタイプのお客様の攻略法は
ヤれそうでヤれないキャバ嬢
演じる事!

ボディタッチは自分からするけどお客様が
お触りをしてきたら、かわしてみるなど
お客様を焦らしてみましょう。

付き合ったり、枕営業をしてまうと満足して他に行ってしまう可能性もあるので注意!

男の人は追い掛けられるより追い掛ける方が燃えるんです‼

癒されたいタイプ

口説きタイプの次に多いのが
癒されたいタイプのお客様!

癒されたいタイプのお客様は30代~が
多いです。

家庭を持っていたり、仕事でも中堅の
立ち位置でストレスを感じる事が多い
お客様に多いです。

キャバクラという非日常を味わう事で『日常を忘れたい』と思っています。

癒されたいタイプの攻略法

ストレスの捌け口としてキャバクラに来ているので、騒ぎたいお客様なら一緒のテンションではしゃぐ!

逆に愚痴を言いたいタイプのお客様なら聞き役に徹する‼

お客様は何処にでも居る様な女の子と話したいのではなく、キャバクラに居る”キャバ嬢”のアナタと過ごしたいと思ってます。

『素の自分』を出し過ぎない様に注意しましょう☆

育てたいタイプ

上のタイプよりは少ないのですが、たまに居るのがキャバ嬢さんを育てたいタイプのお客様。

言葉の通り、キャバ嬢さんが成長する事に喜びを感じるお客様!

特に常連さんに多く、とっても良いお客様になります。

キャバ嬢さんにとっては育てたいタイプのお客様の接客が一番しやすいです♪

育てたいタイプの攻略法

育てたいタイプのお客様の攻略法は
頑張るキャバ嬢さんを演出する事!

昼は学生だったり、お仕事をしている
キャバ嬢さんだったら昼の仕事や学校も
キャバクラも両方頑張っている事を
何気なくアピールしてみてください。

何気なくという部分が大事で、アピールをし過ぎると愚痴っぽくなってしまうので注意(>_<)
他にも将来の夢があると話してみたりと 『この子は頑張っているんだ』 『応援したい』と思わせる事が大事です‼

テクニック的な部分よりキャバ嬢さんの人間性を気に入って指名するお客様が多いんです!

タイプ別接客の注意点

大きく分けて3つのお客様の攻略法を まとめましたが注意点があります!
それはお客様のタイプは変わるという事です。

この前まで口説きタイプだったのに徐々に癒されたいタイプに変わる事もあれば、育てたいタイプが急に口説きタイプになる事も(>_<)

特にキャバクラにハマっているお客様は 『こんなにキャバクラに通ったんだから』 『あんなに尽くしたんだから』と 見返りを求め、口説きタイプになる事も少なくありません。

キャバ嬢さんに見返りを求めて口説きタイプに変わるお客様 常にお客様の気持ちや状態は変わる可能性があるので 『今、このお客様はキャバクラに何を 求めているんだろう?』と考える様に してください(`・ω・´)ゞ

まとめ

お客様のタイプは大きく分けて3つ。

口説きタイプ
癒されたいタイプ
育てたいタイプ
に分ける事が出来ます。

お客様がキャバクラに求めている事はタイプによって違ういます。 『今、このお客様はキャバクラに何を求めているのか?』を観察して 求められている事に合った接客をしていきましょう。

お客様のタイプが急に変わる事があるので タイプの変化にもすぐに気付けるように よくお客様を見ておきましょう。

お客様のタイプが変わってしまっても対応出来る様に常にお客様を見ておくことが大事 接客方法の他にも、キャバクラ探しや お店でのトラブルの相談も受付てます♪

どうしよう(´;ω;`)と悩んだ時は連絡してください♪

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です