飛んじゃダメ!キャバクラをキレイに辞める方法

飛んじゃダメ!
きャバクラを辞める時に無断で辞めると損することも多い!トラブルを起こさない辞め方や注意点を紹介します!

在籍していたキャバクラを辞める時に面倒だから無断で辞めればいいや~!と思っているキャバ嬢さんも多いです。

無断でお店を辞める事を専門用語で『飛ぶ』と言います。

お店を飛ぶと発生するトラブルやデメリット、お客様への対応方法を紹介します!

お店を飛んだ時のトラブル

在籍のキャバクラを無断で辞めると
トラブルが起きる事も多いです。

お給料が減る、貰えない

お店を飛ぶとお給料をちゃんともらえないケースが殆どです。

お店にもよりますが、給料半額カットや最低時給で計算されるなど様々です。

お給料が満額貰えなかった(´;ω;`)と言うキャバ嬢さんもいますが、貰えただけマシかもしれません!

悪いお店の場合は、お給料が貰えないか無欠扱いにされ罰金を取られる可能性もあります。

次のお店が見つけにくい

お店を飛んで移籍をする場合、お店探しの条件が増えてしまいます。

・飛んだお店の近くだから。。。
・飛んだお店の系列店だから。。。
・飛んだお店のオーナーと仲が良いお店だから。。。

という理由で移籍先がなかなか見つからないキャバ嬢さんも居ます。

また、移籍先の候補が決まっても面接の時に飛んだと分かると『ウチの店もすぐ飛ぶかも』と、思われ採用率が下がる可能性もあります。

報告してから辞めるメリット

お給料が全額貰える

担当や店長に報告してから辞めると
お給料は全額支払われます!

せっかく働いたなら、全額お給料を
貰わないと損しますよ。

お店の選択肢が広がる

お店をキレイに辞めると、移籍先の選択肢が増えます!

また、移籍してから『前のお店の方が働きやすかった』と思った時に、出戻りする事も出来ます!

辞めた時のお客様の対応方法

移籍やナイトワークを引退する時に
『お客様はどうしたら良いの?』
と悩むキャバ嬢さん向けに
対応方法を紹介します!

移籍する場合

移籍するなら、お客様も一緒に次のお店に引っ張りましょう!

顧客が居る、売上がある状態で移籍すれば時給などの待遇が良くなります♪

ナイトワークを引退する場合

ナイトワークを引退するから、お客様を繋ぎ続ける必要が無い場合は要注意!

色営していたり、お客様が一方的に貴女に恋愛感情を抱いていた場合、急に切ると『あんなに通って、お金を使ったのに!裏切られた!騙された!』と逆上してストーカ―化する可能性も。。。

そんな粘着質そうなお客様へは忙しいフリや地元に帰ったフリをして少しずつ連絡を減らすようにしましょう!

時間が経つとお客様も別のお気に入りのキャバ嬢さんを見つけて、貴女に対する執着も薄くなります。

まとめ

お店を辞める時は、ちゃんとそのお店のルールに従いましょう!

辞めるからどうでもいい。適当でいいと思っていたらトラブルが大きくなり、損をするだけです。

飛ぶとデメリットしかありません!

綺麗に辞めて、次のお店でしっかり稼ぎましょう♪

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です