【キャバ嬢さん必見】有名現役キャバ嬢さん一覧☆

キャバ嬢さんなら知っておきたい全国の有名&人気なキャバ嬢さんをご紹介!

皆様は全国にどのくらいのキャバクラ店舗があるかご存知ですか?

なんと約55,000軒もあるとのこと!

推定では10万人以上のキャバ嬢さんがいるということです。

そんな中でもSNSなどで有名なキャバ嬢さんは素晴らしいですよね。

キャバ嬢なら誰もが知っている現役キャバ嬢を紹介していきます☆

有名な現役キャバ嬢さん

一条響さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

一条 響さん(@ichijyo_hibiki)がシェアした投稿


 

名前:一条響(いちじょうひびき)

生年月日:1992年9月9日

血液型:AB型 身長:161.5cm

在籍店舗:歌舞伎町CLUB 45

雑誌小悪魔agehaでレギュラーモデルを
務めるトップキャバ嬢の一条響さん。

愛沢えみりさんとも仲良しで
並ぶと双子みたいにそっくり!

桜井野の花さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜井 野の花さん(@nonoka199148)がシェアした投稿


 

名前:桜井野の花(さくらい ののか)

生年月日:1991年4月8日

血液型:O型 身長:160cm

在籍店舗:Nグループ(オーナー兼キャスト)

キャバ嬢だけでなくプロデュース業にも
進出して、社長としても活躍している
有名キャバ嬢さんです!

最近では桜花というお店を
個人で1から立上げたり、
ユーチューバーなどもしている
幅広く活動しているキャバ嬢さんです。

一条葵さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

一条葵さん(@aoiichijo)がシェアした投稿


 

名前:一条葵(いちじょう あおい)

生年月日:19??年7月17日

身長:164cm 血液型:A型

在籍店舗:now(ナウ)

歌舞伎町の生きる伝説
ともいわれている一条葵さん。

ネットには20年近くキャバ嬢を
しているとの噂もあり、
10年以上ナンバーワンで
キャバクラに勤務し続け未だに
現役という実力の持ち主です。

天使かれん

 

この投稿をInstagramで見る

 

かれんさん(@karen4o6)がシェアした投稿

 

名前:天使かれん(あまつかかれん)

生年月日:1996年4月6日

身長:163cm 血液型:O型

在籍店舗:CLUB 45

愛沢えみりさんや一条響さんと
同じお店のキャバ嬢さん☆

アイドル系の見た目なのに
中身はオッサンだという
ギャップのある
人気キャバ嬢さんです!

葉月芽生さん

この投稿をInstagramで見る

 

葉月 芽生さん(@mei_hazuki)がシェアした投稿

 

名前:葉月芽生(はづきめい)

生年月日:1990年9月29日

身長:158cm 血液型:B型

在籍店舗:美人茶屋 六本木

六本木の有名店で
ナンバーワンの葉月芽生さん。

グループイベントにて
売上や指名など四冠に輝いた
カリスマキャバ嬢さんです☆

一条マリカさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

一条マリカさん(@marika0826)がシェアした投稿

 

名前:一条マリカ(いちじょうまりか)

生年月日:1991年8月26日

身長:156cm 血液型:A型

在籍店舗:CLUB 45

一児の母でもある一条マリカさん。

結婚、出産のため2016年にキャバ嬢を
引退しましたが、2018年に復帰!

モデル業などもしています。

きよみさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

きよみんさん(@kiyomin.1031)がシェアした投稿

 

名前:きよみ

生年月日:1996年10月31日

身長:158㎝ 血液型:B型

在籍店舗:アジアンクラブ

元eggモデルで現在は
歌舞伎町「アジアンクラブ」の
No.1キャバ嬢さんです。

フィリピンと日本のハーフで
ドレスモデルなどもしています。

小川えりさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ💛さん(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿

 

名前:小川えり(おがわえり)

生年月日:1987年10月27日

身長:154cm 血液型:O型

在籍店舗:アールズカフェ

2017年のバースデー二日間で
1億の売り上げを達成した小川えりさん。

2019年11月30日をもってキャバ嬢を
引退することを発表されました。

引退イベントも盛大に行われそうで
目が自離せませんね。

一條りおなさん

この投稿をInstagramで見る

 

一條 りおなさん(@riona.i)がシェアした投稿

 

名前:一條りおな(いちじょうりおな)

生年月日:1986年6月27日

身長:156cm 血液型:A型

在籍店舗:大阪ミナミZOO

ゲーム『龍が如く6』に
キャバ嬢として登場している
有名な看板キャバ嬢さんです。

進撃のノアさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のノア🐨さん(@shingeki_noa)がシェアした投稿

 

名前:進撃のノア(しんげきののあ)

生年月日:1995年1月12日

身長:159cm 血液型:A型

在籍店舗:エースグループ

テレビなどにも多く出演している
大阪北新地の有名キャバ嬢さんです

人気のあまり、1店舗に所属せず
グループ内の店舗に日替わりで
出勤しているという
前代未聞のキャバ嬢さんです。

えれなさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

에레나erenaさん(@erenachan25)がシェアした投稿

名前:えれな

生年月日:1996年8月9日

身長:159cm 血液型:A型

在籍店舗:CLUB REIMS

エースファクトリーの新店舗
北新地clubReimsに勤務する
人気キャバさん。

門りょうさんの妹のような存在!

みゆうさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆうさん(@miyu_y1108)がシェアした投稿

 

名前:みゆう

生年月日:1995年11月8日

身長:160cm 血液型:AB型

在籍店舗:北新地 Club A

北新地に来る前はミナミで
No.1だったキャバ嬢さん。

トップクラスのキャバ嬢で
居続けられる理由は
「キャラ被りしないから」だそう。

引退した有名キャバ嬢さん

門りょうさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿

 

名前:門りょう(もん りょう)

生年月日:1989年10月15日

身長:158cm 血液型:O型

在籍店舗:CLUB MON
(2017年10月に引退)

現役キャバ嬢ではありませんが、
バースデーイベントでの
売上は1億超えという伝説を残した
誰もが知る有名人です!

引退後結婚されましたが
今もキャバ嬢さん達からの
人気が絶えない素敵な方です。

愛沢えみりさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

 

名前:愛沢えみり(あいざわ えみり)

生年月日:1988年9月1日

身長:164cm 血液型:B型

在籍店舗:歌舞伎町CLUB 45
(2019年4月に引退)

社長業やモデル、プロデューサー業など
幅広くこなす実業家!

小悪魔agehaのモデルは2019年4月号で卒業
されていますが、自身のブランド
エミリアウィズやメゾンドボーテでは
活躍されています。

座右の銘は「努力は裏切らない」
かっこいいですね。

まとめ

今回紹介したキャバ嬢さん以外にも全国には沢山人気なキャバ嬢さんがおられます。

キャバクラ好きなお客様は有名キャバ嬢さんのことをよく知っていたりするので、覚えておくと話題にもなっていいですね☆

 

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です