【お酒の飲み方で稼ごう!】飲み方一つで稼ぎが変わります!

『キャバ嬢のお酒の飲み方』に関してです。

今回は、『飲み過ぎないように気をつける!』『お酒に飲まれないようにする!』『お酒に強くなる!』と、いう内容の話ではなく『どういう飲み方をすれば男性に好かれやすいのか? 』に、ついて4つの会話テクニックを記事にまとめました!

キャバ嬢にオススメのテクニック4つ

失敗談を用意しておく

男性は女性ががお酒を飲みすぎて
どんな失敗をしてしまったのか
気になるものらしいです!

また、同時にこれ以上飲んじゃうと…と
予防線をがっつり引く事が出来ます。

「ボディタッチが多くなっちゃう~」
でも男性は期待するのでgoodです♪

キャバクラに来るお客さんのほとんどが「口説く」目的で来るので『やれそうでやれない』を保ちましょう!

次に繋げる断り方をする

次に繋がる断り方をするというのは
「これ以上飲めないけど
本当はまだ飲みたかったなぁ」
と言ってあげると男って
食いついちゃうんです。

そんなに単純なの?って思うかもですが
「飲めないとか嘘でしょ~飲みなよ!」
って言ってくれるお客さんは多いです♪

同じお酒を飲みたいアピール

これを言われるだけでお客さんは
「嬉しいし可愛い」ってなります!

同じお酒が度数が高かったり
味が好みじゃなかったとしても
同じのを頼んでチビチビと
飲んでいるだけで良いんです。

すぐに酔っちゃうアピール

前述の通り男は単純!です!

『私、すぐに酔っちゃうんです・・・。』
なんて言われた時には
「可愛い!!」って思うものです。

もちろん人にもよりますが基本的に
男性は単純な生き物なので
些細な一言で一喜一憂します!

まとめ

男性の本能をくすぐって自分に有利になるように展開を進めていきましょう!

キャバクラで働くからには『ありのままの自分』では、なく『仕事モードの自分』を演じてしまいましょう!

キャバクラで働く上でお酒に強かったとしても素直にありのままで『私、お酒めっちゃ強いんです~』と言ってしまうと完全に萎えてしまう男性もいます・・・。

自分を作って仕事をするように意識する事も重要ですよ~♪

その他接客術へ»»

 

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です