【稼ぐキャバ嬢は知っている】『薄利多売』が大事な理由!

しっかり稼ぎたいなら薄利多売が大事!
キャバ嬢さんが”長い期間、安定して”稼ぐ為には「薄利多売」という営業方法が大事です!キャバクラでは薄利多売が必要な理由を解説します。

キャバ嬢さんは日々、売上を増やす為にお仕事を頑張っています。

では、貴女は
・月に100万円使うお客様1人
・月に1万円使うお客様100人

どちらが長く安定して稼がせてくれるお客様だと思いますか?

どっちでも100万円稼げるなら一緒だと考えているキャバ嬢さんは要注意です!

今回は薄利多売のメリットを紹介します!!

『薄利多売』が大事な理由!

薄利多売とは?

薄利多売とは
1つの商品の利益は少なくても沢山売り、売上を上げる方法のこと。
薄利多売が大事 薄利多売とは?
キャバ嬢さんに当てはめると、沢山の
お客様を掴んで売上を作る営業方法に
なります。

1回で使う金額が少ないお客様でも
10人や20人居れば、まとまった売上は
作れます。

キャバ嬢さんからの相談で太客を掴む為にはどうしたら良いですか?と聞かれる事があります。

太客を掴みたいと考えるキャバ嬢さんは多いですが、ライバルが多くて大変です。

それよりも、細いお客様を沢山掴んでコツコツ売上を上げる営業をアラレはオススメします!

薄利多売のメリット

キャバ嬢さんが長期間安定した売上を作る為には薄利多売の営業方法がオススメです!

貴女は1人のお客様に1ヶ月で100万円
使ってもらうのも100人のお客様に
1ヶ月で1万円ずつ使ってもらうのも、
同じ100万円の売上だと思っていませんか?

売上の数字だけを見ると一緒ですが、
実は”安定性”の部分で全く違います。

貴女は100万円を使ってくれる1人だけのお客様を怒らせ、もう2度と来ない!と言われてしまいました。

その月の貴女の売上は0になるでしょう。

では、月に1万円を使ってくれる100人のお客様の内の1人を怒らせてしまいました。

その1人は来なくても残りの99人が居れば99万円の売上を作る事が出来ます。

これが薄利多売のメリットです。

薄利多売のメリット

たった1人の太客』を逃がさない為に、
お客様の無理な要求を断れずに枕営業を
強要された。。。

なんて事も、薄利多売の営業をしていれば
心配ありません。

お客様の負担を減らして、長い期間支えて貰う為にもキャバ嬢さんには『薄利多売』の営業を心掛けましょう!

また、1万円使ってくれるお客様を育てて、月に2万円使ってくれる様にすれば売上は更に上がります♪

まとめ

キャバ嬢さんにとっては一時的な売上よりも長期間安定して売上を作る事が大事です。

その為にも、太いお客様だけ頼るのではなく細客と呼ばれるお客様もしっかり掴み、お客様が多少来れなくなっても、売上をカバー出来るようにしましょう!!

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です