【クロムハーツ風のボトル!?】インスタ映えバッチリのシャンパン「クール」って?

シャンパン「クール」
キャバ嬢さんのSNSにはインスタ映えするシャンパンがたくさん!今回はそんなインスタ映えする新しいシャンパンのご紹介です!
インスタグ映えするシャンパン クール
アルマンドやエンジェルシャンパンなど
ボトルデザインが可愛いシャンパンは
とてもインスタ映えします!!

今回はそんなインスタ映えバッチリな
シャンパン「クール」を紹介します!

クールって?

インスタ映えバツグンのクールを生産しているフィリップ・プリエ
クールはシャンパーニュ地方の
南側コート・デ・パールにある
フィリップ・プリエが生産している
シャンパンです。

フィリップ・プリエ・
キュヴェ・クール・デベンヌ
(Philippe Prie Cuvee Coeur d’Ebene)
がクールの正式名称です。

クールは良い環境のブドウ園で栽培されたピノ・ノワールとシャルドネを約9ヶ月間樽熟成させています。

北新地の進撃のノアちゃん クール
クールは北新地の有名キャバ嬢の
進撃のノアちゃんのインスタに
北新地初上陸!と投稿され、有名に
なりました♪

ボトルデザインはクロムハーツ風で
インスタ映えバッチリのシャンパンです!

進撃のノア❤‐instagram

クールの味と値段

※値段はキャバクラで卸した時の大体の金額で記載しています。

進撃のノアちゃんも飲んだシャンパン クール
飲みやすさ ★★★★☆
値段 35,000~45,000円
アルコール度数 12%

サンザシやプラムの実が使われていて
リンゴと桃を合わせた様な甘酸っぱい味で
アーモンドやバニラの甘く香ばしい
香りです。

シャンパン初心者のキャバ嬢さんでも
甘くて飲みやすいシャンパンです!

イエローゴールドの綺麗な色♪

まとめ

インスタ映えするシャンパンを卸してほしいけど高いものばかりでなんだか抵抗がある!

なんてキャバ嬢さんは是非、お手軽価格のクールをおねだりしてみてください♪

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です