【時間が無くても大丈夫!】簡単貼るだけホワイトニング

お家で簡単ホワイトニング
キャバ嬢さんは笑顔が大事!でも、笑ったら歯が黄ばんでいると魅力が半減!!ホワイトニングに行く時間がないキャバ嬢さんにオススメのホームホワイトニングを紹介します。

ホワイトニングに行きたいけど高そうだし、時間もない・・・

そんなキャバ嬢さんに嬉しいアイテムをご紹介致します!

流行のホワイトニングって?

ホワイトニングとは?
ホワイトニングとは、煙草のヤニや歯の
色素沈着を剥がし、白い歯にする事!

歯が白いと清潔感があり、見た目が
若返ります。

クリニックでのホワイトニングは1回に
約1時間!

時間がかかり、費用も1回に約15,000~50,000円と高額です。

貼るだけホワイトニング

時間もお金も無いけど、ホワイトニングがしたい!

そんなキャバ嬢さんにはホームホワイトニングがオススメ!

効果があると話題のアイテムを紹介します!

クレスト3Dホワイトストリップス

貼るだけホワイトニングのクレスト3Dホワイトストリップスとは?
歯医者さんでマウスピースと薬剤を使う
ホームホワイトニングもありますが、
効果は低く時間も2時間はかかります。

ホワイトストリップスは、歯に30分程度
貼るだけで綺麗な白い歯にしてくれる
神アイテム!

3Dホワイトストリップスの使い方

貼るだけホワイトニングのクレスト3Dホワイトストリップスの使い方
上下40枚入りの20日分で使い方も簡単!

①貼る前に口をゆすいで汚れを落とす
②テープを貼って30分程度放置する。
③テープを剥がしたらしっかり歯を磨く

この3ステップだけ!

これなら簡単に出来てあまり時間も掛かりません♪

虫歯や神経が無い歯、被せ物の歯には効果はありません。

気をつける事

色の濃い食事をしない

使用直後は歯の表面の薄い膜が剥がれている状態で、色が付きやすくなっています。

コーヒーやカレーなど色が濃いものは使用後2日は控えて下さい。

綺麗に貼る

シールなのでどうしても空気が入ってしまい上手く貼れない場合があります。

空気が入ると色ムラが出来てしまいます。

最初に切れ目を入れておくと、空気も入らず綺麗に貼れます。

以上を、気をつけて白くて綺麗な歯を手に入れてください♪

まとめ

キャバ嬢さんは人に見られるお仕事なので歯の白さも大事です!!

30分貼るだけの簡単ホワイトニングで綺麗な白い歯を手に入れましょう!

海外ではドラッグストアなどで販売されているそうですが、日本ではまだ販売されていません・・・

通販なら購入が可能なので是非チェックしてみてください♪
クレスト3Dホワイト ストリップス20回分

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です