痛い目に合いたくないキャバ嬢さんは絶対嘘をつくべき!!

どんな営業でも発言に気を付けないと痛い目に合う事があります。本名じゃなく源氏名を使うなど、なぜキャバ嬢さんは嘘をつくべきなのか伝えたいと思います!

今回はキャバ嬢さんの身を守るために必要な”お店設定”のお話をしたいと思います!

キャバクラなどで働いているとお客様は最初の会話でキャバ嬢さんの最低限の情報を欲しがります。

合コンなどの始めの会話でもあるような本名、住んでるところ、彼氏の有無など。

本当のことを言って仲良くなれるお客様もいますが、気をつけないとストーカーになるお客様がいるので会話には十分注意しなければいけません。

そんな時に必要なのがキャバクラでのお店設定です!

お給料はお客様でも変わる

今までナンバー入りどころか指名すら
取れていない子も接客を変えるだけで
お気に入りのお客様からの指名が増えて
簡単にナンバーに入れる事もあります。

接客は本当に様々ですが、お客様と
仲良くなったり色恋だったり。

どんな接客をするかは女の子次第ですが必ず身を守る為の、お店設定とある一定の距離はとっておくべきです。

人は見た目で判断できない!

人としてもお客様としても
良い方かと思いきや全くそうでない
場合もあります。

信用をしてストーカーなどに合って
しまうキャバ嬢さんは多いです。

ほとんど嘘を付かずに素で接客することで仲良くなり指名をしてくれるお客様もいますがちょっとした会話でも気をつけないとストーカーをしてくるお客様がいます。

以前、一人のお客様のお陰でランキング外から短期間でナンバー入りして、これからだって女の子がいました。

ある日そんな女の子が、お店設定の自分を好きになって貰って頂くドリンクや指名、お給料ってどうなんだろう。と、良心が働いて

「実はキャバクラ1本じゃなくて学生もしているんです(^^♪」と、本当のことを言ってしまいました。

すると、お客様は後日、学校を特定して学校の前で待っていて怖くなって学校もお店も辞めてしまった子がいました。

こうならないためにもお店設定での必要な嘘は必ず決めておきましょう!

必要なお店設定


あくまでも自己防衛のための
お店設定なので無理して嘘を
つくと酔った勢いで本当の事を
言ってしまうキャバ嬢さんもいます。

自分の身を守るために必ず
プライベートの事は本当のことを
言わないでおきましょう。

冒頭で挙げていた本名は、嘘の本名を考えておくなど。

ここで気をつけないといけないのが、ボロが出ない程度のお店設定をする事です。

例えば、住んでるところも名前を知っているだけで嘘を言ってしまうともしお客様が土地勘のある人だったら必ずばれてしまいます・・・。

そんなお客様は「学校で流行っている近くのお店が~」なんて会話からでも簡単に学校を特定することができます。

無理なお店設定をしてバレてしまったら高確率でそのお客様とはそこで終わりです。

嘘は本当になる


嘘はバレなければ本当になるという
言葉の通り、キャバ嬢さんの嘘は
バレなければ、お客様の中では
本当の事になります。

「設定はバレなかったら本当になる」
なんて、あるキャバ嬢さんが
言っていました。

本当にその通りだと思うので折角考えたお店設定での自己防衛が無駄にならないように気をつけましょう!

まとめ

こうやってお店設定を作っておかないとお客様に
ストーカーされてしまったり、キャバ嬢としてのモチベーションが
上がらない子もいたりします。

キャバクラでのお仕事は”嘘”で成り立っているので、
変に罪悪感を感じてしまっていてはお客様のペースに飲み込まれてしまい痛い目に合う事だってあります。

ハッキリ言ってそういう子はキャバ嬢に向いていないです(>_<)

自爆しないためにも必ずお店設定を作っておきましょう!

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です