【安キャバが駄目な四つの理由】働かないようにしましょう!

安キャバ=全部ダメなキャバクラだと思っていませんか?安キャバに特に粗悪なキャバクラが多いので、そんなイメージを持つ方も増えます。そこで今回は粗悪な安キャバのデメリットを紹介します!
安キャバ=粗悪で価格の安いキャバクラと思われる方も多いと思いますが、価格の安いキャバクラ=悪いキャバクラという訳ではありません。

ただし『ぼったくり』や『給料の誤魔化し』がある粗悪なキャバクラが安キャバに多いのも事実です!

今回は粗悪な安キャバがキャバ嬢さんにとってデメリットでしかない理由を紹介します!

セット料金が安くても良いキャバクラはありますし、声を大にして「オススメです」と言えるキャバクラもたくさんあります!

粗悪な安キャバで働きたくないという方はShiftスタッフまでご相談下さい♪

粗悪な安キャバがダメな理由

接客力が身に付かない

粗悪な安キャバはお客様の一回の来店で
できる限りお金を搾り取ろうとします!

簡単に言うとリピートをさせる営業を
していません!

粗悪な安キャバは安いセット料金で
初回のお客様を呼びますが、不正に
高額を請求する可能性があります。

安キャバではキャバ嬢さんに対して単価を上げる事だけを求めるので、接客力が身に付きません。

営業力が身に付かない

粗悪な安キャバはお客様をリピートをさせる気がありません!

お客様も1回きりしか来店しない事が多いので、安キャバで働いていてもリピートさせるための営業力はつかないです!

安キャバに慣れてしまう

粗悪な安キャバはキャバクラで求められる営業力や接客力よりも『どれだけ飲めるか』『お客様を煽れるか』を求めます。

粗悪な安キャバでの仕事の仕方しか出来ないと、他のキャバクラでの売上の作り方が分からず稼ぐ事が困難になります!

選択肢が減る

粗悪な安キャバで働き続けても売上に
繋がるお客様は一向に増えないです!

お客様が増えないと、キャバ嬢さんは
稼げないのでキャバクラで移籍を
考えますよね?

売上に繋がるお客様が居ないと別の
店舗に面接に行ってもほぼ未経験と同じ
扱いになります。

売上が有るか無いかでお店の選択肢が変わったり、時給が変動したりします。

まとめ

キャバ嬢さんが粗悪な安キャバで働くメリットは、はっきり言って全くありません。

安キャバで働くなら営業がしっかりしていて、自分の為になるキャバクラで働きましょう!

粗悪な安キャバの見分け方の記事はこちら!
面接前にチェック!NG店舗の見分け方
粗悪な安キャバでの体験談の記事はこちら!
行っちゃダメ!!安キャバのヤバい実態

粗悪な安キャバで働きたくないというキャバ嬢さんはShiftスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい♪

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です