隠れた名品!ルイ・ロデレールCRISTAL(クリスタル)特集

ルイ・ロデレール・クリスタル
飲みやすい高級シャンパンを探しているキャバ嬢さんにオススメ!クリスタルというシャンパンを知っていますか?

キャバクラで働くキャバ嬢さんはシャンパン沢山飲んでいますか?

シャンパンは一気に売上が上がるけど、飲み難くてあまり飲めない。。。
と悩むキャバ嬢さんも多いです。

そこで今回は美味しくて飲みやすい高級シャンパンルイ・ロデレールのCRISTAL(クリスタル)を紹介します♪

CRISTAL(クリスタル)とは?

隠れた名品【クリスタル】

キャバ嬢の皆さんはルイ・ロデレールのCRISTAL(クリスタル)というシャンパンを知っていますか?

実はドンペリアルマンドレミーの様にすごく有名なシャンパンではありません

ですが、シャンパンが好きなお客様や詳しいお客様なら知っているという隠れた名品と言われるシャンパンなんです!

クリスタルを飲んでからシャンパンが好きになったという人も居る位、飲みやすく美味しいです!

名前の由来

クリスタルとは昔のロシア皇帝のアレクサンドル2世が自身の名声を象徴する為に、クリスタル製の瓶入りのシャンパンを作るように言ったことから名付けられました。

CRISTAL(クリスタル)の
味と値段は?

※値段はキャバクラで卸した時の大体の金額で記載しています。

CRISTAL(クリスタル)ブリュット

クリスタルの味と値段 CRISTAL(クリスタル)ブリュット
飲みやすさ ★★★★☆
値段 100,000~150,000円
アルコール度数 12%

泡が繊細でフルーティーなシャンパン。

ミネラル感、白い花と柑橘類の風味が
混ざりあい、爽やかな口当たりです!

CRISTAL(クリスタル)ロゼ

クリスタルの味と値段 CRISTAL(クリスタル)ロゼ
飲みやすさ ★★★★☆
値段 200,000~250,000円
アルコール度数 12%

ベリー系の赤い果実やキャラメル、
タルトタタンなど甘味の強い風味が
広がる飲みやすいシャンパンです!

CRISTAL(クリスタル)
ヴィノテック1995

クリスタルの味と値段 CRISTAL(クリスタル) ヴィノテック1995
飲みやすさ ★★★★☆
値段 約500,000円
アルコール度数 12%

クリスタルのヴィノテック1995は
2017年12月01日に発売されました!

限定販売450本
日本では60本販売。

10年間、瓶で熟成させたクリスタルを澱引きして、更に12年間熟成させたシャンパンです!

マンゴーやホワイトチョコレート、カカオ豆の香りが広がります。

熟成期間は長いですが、繊細な泡と瑞々しい風味がフレッシュ感を味わえます!

CRISTAL(クリスタル)
ロゼ・ヴィノテック1995

クリスタルの味と値段 CRISTAL(クリスタル) ロゼ・ヴィノテック1995
飲みやすさ ★★★★☆
値段 約1,000,000円
アルコール度数 12%

クリスタルのロゼ・ヴィノテック1995は
2017年12月01日から発売されました!

限定販売で本数はなんと150本
日本では18本販売。

クリスタルヴィノテック1995と同じくクリスタル・ロゼを10年間、瓶内で熟成させ澱引きした後、更に12年間熟成させました。

野イチゴやブラッドオレンジなどの香りと、白ワインのようなフレッシュ感が楽しるシャンパンです。

CRISTAL(クリスタル)
2002・ジェロボアム 3000ml

クリスタルの味と値段 CRISTAL(クリスタル) 2002・ジェロボアム 3000ml
クリスタルシリーズでトップクラスの
高級シャンパン!

その値段は卸売り価格で
200万円近くになります!!

このシャンパンの一番の目玉は
24金で作られた特別限定モデルの
ボトルです!

このボトルは影が全く出来ない設計がされていて、シャンパンの黄金色が引き立ち、見た目もとっても綺麗です!

天候に恵まれた時期のシャンパンを使用していて味も抜群です♪

世界で限定200本のみ、そのうち日本では80本のみ販売されました。

まとめ

最高級のシャンパンが欲しい!
でも、値段が高いシャンパンは飲み難いし安いシャンパンは売上が上がらない。。。
と、悩むキャバ嬢さんにオススメなのがルイ・ロデレールCRISTAL(クリスタル)

クリスタルは美味しくて飲みやすい上に最低でも10万円以上する高級シャンパン♪

他にも限定のヴィノテックジェロボアムは人生で一度は飲んでみたい名品です!

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です