貴女の売上が変わる(かも)?!数秘占いで運命数診断

何か最近上手くいかないな。。。というキャバ嬢さん向け!貴女の運命数を知って幸運を引き寄せませんか?今回は数秘占いについて解説します♪
最近、売上が上がらない
嫌なことばかり続くな。。。
と悩んでいるキャバ嬢さんは
いませんか?

そんなキャバ嬢さんは【数秘術】で
貴女の運命数を占って幸運を
引き寄せましょう♪

数秘術とは?

数秘術とは、生年月日をベースに運命数を出す占いです。

数字には固有の意味があり、数字の形から色々な考え方や性格をイメージしています。

数秘術の計算方法

生年月日のすべての数字を足していき、一桁の数字になるまで続けます。

その時に出た数字が運命数となります。


1998年4月23日生まれ
1+9+9+8+4+2+3=36
3+6=9

1998年4月23日生まれの方の運命数は9となります!

計算の注意点

生年月日の合計を出した人の中には【11】や【22】のゾロ目の数字が出る方が居ます。

その場合は1桁になるまで足すのではなく、ストップして下さい。

ゾロ目である【11】【22】はマスターナンバーといい、特別な意味を持ちます!


1989年4月25日生まれ
1+9+8+9+4+2+5=38
3+8=11

1989年4月25日生まれの方の運命数は11となります!

運命数のそれぞれの意味

運命数【1】の意味

運命数【1】は物事の始まりを意味する数字です。
その為、先頭を切って誘導することが得意で人を惹きつける、支配する力が強い人が多いです。

・相性
相性が良いのは運命数【2】【6】の人です。
温和な人が多く、上手く意図をくみ取り受け止めてくれる器を持っています。

運命数【1】【11】の人は自己主張が強く衝突しやすいので要注意です。

・仕事
仕事は人に使われるのは苦手なので、起業家や自営業がオススメです。

・こんな人にオススメ
リーダー、指導者になりたい
強い意志と行動力が欲しい

運命数【2】の意味

運命数【2】は女性的な細やかな気配りが出来るサポータータイプの人が多いです。バランス感覚が優れ、協調性があるので争いの仲裁など人と人を繋ぐ事が得意です。自己主張が苦手で、迷いやすく優柔不断に思われる事も多いです。

・相性
相性が良いのは運命数【4】【6】の人です。
【4】【6】の人は人の気持ちを察する事が上手く、貴女が言えない事も伝わりやすくストレスなく付き合えます。

運命数【7】の人はお互いに依存しやすい性質なので要注意です。

・仕事
芸術的な感性が豊かなので、芸術的・クリエイティブな仕事が向いています。

・こんな人にオススメ
優しくなりたい
芸術的な感性を伸ばしたい

運命数【3】の意味

運命数【3】は豊かなアイディアを持ち、無限の可能性を秘めている人が多いです。
ユーモアがあり無邪気なので、何事も楽しむ事が出来ます。
その分飽きっぽくワガママ、快楽に溺れやすい部分もあるので要注意です。

・相性
運命数【3】の貴女は人当たりが良いので、どの運命数の人でも上手く関係性を作る事が出来ます。
その中でも特に相性が良い運命数【1】の人は、お互いが良い刺激を与えあう存在になります。

・仕事
仕事は、仲間から刺激を受けることが出来るので周りに大勢の人がいる環境での仕事が向いています。
逆に自営業など一人でする仕事は向いていません。

・こんな人にオススメ
社交的になりたい
交友関係を広げたい

運命数【4】の意味

運命数【4】は4本の柱で支えられた建築物の様に安定した存在です。
真面目でコツコツ努力型の努力して成功するタイプです。
コツコツ努力を積み重ねる分、マイペースな所もあります。

・相性
相性が良いのは運命数【7】【9】の人です。
お互いに思い合い、支え合って過ごせます。

運命数【3】【5】の人は冒険好きなので、平穏を好む貴女とは合わない可能性が高いので要注意です。

・仕事
真面目で努力家な貴女は、上司や同僚と協力し合いながら実力を発揮していきます。ですが、ライバルの出現で自分のペースを乱されない様に要注意です。

・こんな人にオススメ
気持ちを安定させたい
コツコツ努力を積み重ねたい

運命数【5】の意味

運命数【5】は自由や変化、中心を表す数字です。
魅力的で仲間の中心的存在に自然となっています。
行動力があり失敗を恐れずチャレンジ精神旺盛な性格ですが、無理は禁物です。

・相性
相性が良いのは同じ運命数【5】の人です。

運命数【1】【4】【9】の人とは意見の衝突が多くなる可能性があるので要注意です。

・仕事
人から愛されるキャラの貴女はタレント性のあるお仕事がオススメです。
また『やりたい』と思える仕事をすることが才能を発揮する鍵になります。

・こんな人にオススメ
行動力が欲しい
チャレンジ精神が欲しい

運命数【6】の意味

運命数【6】は結びつきとバランスを意味する数字です。
また6の形が妊婦のようなイメージに繋がる形から母性、愛情の象徴にもなります。
優しさで相手の事を優先しすぎて『自分の意見が無い人、優柔不断』というイメージを持たれてしまう事もあるので要注意です。

・相性
相性が良いのは同じ運命数【6】の人です。
穏やかで価値観も似ているので、意見の衝突なども起こりにくいです。
他にも【2】【3】【5】の人はお互いに歩み寄る事が出来れば幸せを感じやすいです。

運命数【7】の人は性格が真反対なので、ケンカが絶えない可能性があるので要注意です。

・仕事
慈愛に満ちた貴女は人に喜ばれる仕事を選ぶ事でやりがいを感じ、意欲が湧いてきます!

相手や環境によって影響されやすいので、転職は不向き。
1つの仕事に集中する方がオススメです。

・こんな人にオススメ
バランス感覚が欲しい
優しくなりたい

運命数【7】の意味

運命数【7】は循環や一つのまとまり、研究、哲学を表す数字です。
貴女は論理的に考え、分析する能力が高い人です。
また、周りの人の意見に左右されることなく、自分を突き通すタイプです。

・相性
相性が良いのは運命数【4】【7】【9】の人です。
【7】の人はお互いのプライバシーを重視して良い距離感を保つ事が出来、【4】【9】の人は大らかな性格なので相性が良いです。

運命数【2】【6】の人はお互いに本心が見え辛く信頼関係を気付く事が難しいです。

・仕事
企業など組織で働いても結果を出す事が出来ますが、個人の力を発揮出来る仕事の方が達成感も強く、やりがいを感じます。
独立する時はしっかり分析して不安要素がある時は考え直した方が良いです。

・こんな人にオススメ
論理的になりたい
変化のある生活をしたい

運命数【8】の意味

運命数【8】は末広がりを表す数字で強力なパワーを持っています。
チャレンジ精神が旺盛で、決めた事はやり抜く強い意志を持ちます。

強い意志を持つ分、周りを振り回して反感を買う事も多くなるので要注意です。

・相性
相性が良いのは運命数【2】【4】【7】【9】の人です。
特に【2】の持つ優しさや同情心が貴女を支えます。
【4】【7】【9】の人も温厚な性格なので、良い関係を築きやすいです。

運命数【1】の人はお互いに主導権を握りたい派の人なので衝突しやすいので要注意です。

・仕事
商売運が強く、他の人が考え付かないようなアイデアで成功する可能性を持っています。
起業しても組織に入っても上手くいく運勢ですが、守りに入るのではなく積極性を忘れない様にして下さい。

・こんな人にオススメ
幸運を引き寄せたい
夢を叶えたい

運命数【9】の意味

運命数【9】は1~8までの数字を含む、次のステップへ進む為のエネルギーを意味しています。
直感が鋭く、不思議な雰囲気が魅力的な人です。
危機的状況も自分の感覚に従う事で回避出来る感覚人間です。

・相性
相性が良いのは運命数【2】【4】【7】【9】の人です。
知り合ってすぐに意気投合する事も多く、共通の趣味や目標があると更に絆が強くなります。

運命数【1】【5】の人の強引な部分に対して不満を持ち、衝突する可能性があるので要注意です。

・仕事
世の中の為になる仕事が天職でしょう。
人に尽くし喜ばれる事に対して喜び、やりがいを感じます。
スピリチュアル的な直感も鋭いので占い師なども良いかもしれません。

どんな仕事であっても、やりたいと感じた仕事を選ぶ事が大事です。

・こんな人にオススメ
スピリチュアル的な力が欲しい
直感力が欲しい

運命数【11】の意味

運命数【11】はより高い次元を目指す創造力を表す数字です。
人がやらないような事を成功させるパイオニア的な存在です。
イメージした事を形にする力がありますが、ネガティブな考えを持つと運気は急下降するので要注意です。

・相性
相性が良いのは運命数【2】【4】【6】【11】の人です。
精神の繋がりをお互い大事にして、充実した生活を送れます。

運命数【1】【22】の人とは価値観が合わず、嫌悪感を感じる可能性があるので要注意です。

・仕事
稼ぐ事より、自分のセンスが生かせる仕事や職場を見つける事が大事です。
チームを組んで進める仕事に縁が有り、仲間に恵まれると力を発揮出来ます。

独立など一人でする仕事には向いていません。

・こんな人にオススメ
次のステップに進みたい
アイディア力や発想力が欲しい

運命数【22】の意味

運命数【22】は特別なパワーを持つ数字とされています。
カリスマ的な存在で、正に天才肌!
周りには自然と人が集まるでしょう。
ただし、嫉妬などの対象になりやすく裏切りなどに要注意です。
実力を過信して自意識過剰になっていないか、振り返って反省することも大事です。

・相性
相性が良いのは【2】【6】の人です。
自分の考えを貫きたい貴女を穏やかに受け入れてくれます。

運命数【22】の人同士はお互いの考えを受け入れる事が出来ず、衝突する事が多くなるので要注意です。

・こんな人にオススメ
カリスマ性が欲しい
強運が欲しい

運命数を身に着けるとラッキーが起こる(かも)?!

数秘術で出てきた運命数はその人自身の性格や人となりを表す他に、身に着けると幸運を引き寄せる事が出来ると言われています♪

他にも自分が求める性質の運命数やラッキーナンバーに感じる物を身に着けるのも幸運を引き寄せる効果があるとか!

アメリカの有名歌手であるテイラー・スウィフトさんは【13】という数字に縁があり、ライブの時には手の甲に13と書くそうです!

他にも元メジャーリーガーのイチロー選手もフランクミュラーのラッキーナンバー【9】を身に着け、大活躍していました!

数秘術の活用方法

数秘術はお客様との会話の
きっかけになる事もあります♪

お客様の誕生日など情報が聞け、
数字の意味を覚えていれば会話の
ネタにもなります!

実際に運命数の結果がお客様の
性格に当てはまっている必要は
ありません。

〇は××な性格の人が多いんですよ!
△△さんもですか?
違うんですか?

じゃあどんな人なんですか??
と質問すればお客様の話を聞け、知る事が出来ます!!

まとめ

売上の伸びに悩んでいるキャバ嬢さんは試しに運命数を使ってゲン担ぎをしてみてはいかがですか?

実際に運命数やラッキーナンバーを身に着けて幸運を手に入れたり、成功をしている人もいます♪

もちろん、運命数を身に着けただけで勝手に売上が上がる事はありません。

でも、ゲンを担ぐ事で何事も前向きに考えるキッカケになるので悩んでいるキャバ嬢さんはぜひ試してみて下さい!!

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です