キャバ嬢さんが体験した!本当にあった分配率の怖い話

稼ぎたいキャバ嬢さんは知っておくべき『分配率』。これを知らないと恐ろしい事に!!今回は分配率について解説します。

稼ぎたい!
高時給で働きたい!!
というキャバ嬢さんには意識して貰いたい(>_<)

分配率って知っていますか?

キャバクラ未経験者さんには 難しそうな言葉ですがめっちゃ簡単!!

時給以上に売上を作りましょう というお話です☆

分配率って?

分配率とは!
在籍のキャバ嬢さんがどれだけ
お店に貢献出来ているかを表す
パーセンテージの事です!

計算式に当てはめると
総時給額÷売上×100 =分配率(%)
これだけ!

難しい計算式も必要ないので、自分で今の分配率がいくらなのか分かります。

この分配率は高級なキャバクラほど 重要になってきます。

※キャバクラの高級店の事をニュークラブといいます!

ニュークラブで働いているキャバ嬢さんや高時給で働きたいと思っている女の子は覚えておいてください(>_<)

実は、この分配率が100%を超えると恐ろしい事がキャバ嬢さんの身に起こるんです!!

分配率の怖い話

今から書くのは、実際にキャバ嬢さんが
体験した恐怖体験です。

保証期間が終わり初めてのお給料を
貰った時の事です。

Aさんはワクワクしながら給料明細を
開くと、そこには。。。?!

罰金-300,000円という数字が!

その月のキャバ嬢さんのお給料の
支給額は30万円でした。

高時給で働くキャバ嬢さんは
分配率が100%を超えてしまうと
大変なことになります。

実はAさんのこの月の成績はこんな感じだったんです。

Aさんの成績

時給6,000円で週5、1日平均5時間勤務。

バック分が10万円。
売上が30万円。時給6000円×5h(勤務時間)×5日×4週間 =600,000円

60万円の時給に対して30万円の売上

分配率で表すと
600,000÷300,000×100 =200%

分配率が200%というのはお店にとって ただのマイナスでしかありません。

なので、ペナルティー(罰金)が あるんです。

しかも、分配率が100%以上だとバックも発生しないんです(´;ω;`)

時給換算すると3,000円!!

Aさんの恐怖体験はこれだけではなかったんです(*_*;

その日からAさんが出勤してから2時間程で早上がりさせられる様に。。。

早上がりが増え、お客様を増やすチャンスも 減り、売上が更に伸び悩みました。

そして、シフト希望を出していたのに 女の子がいっぱいだからという理由で出勤させて貰えない日が増えました。

ついには月10万円までお給料が 下がってしまいました(>_<)

分配率が100%を超えると恐ろしい
体験をすることになってしまいます。

そんなAさんも今はミナミの
キャバクラに在籍しています♪

自分で指名本数と売上を増やし、
時給5,000円、毎月70万の収入が入る
人気キャバ嬢さんになっています!

まとめ

高時給で働きたいと思うキャバ嬢さんほど意識する必要のある分配率!

高時給が出るニュークラブなら必ず稼げると思っているキャバ嬢さんも多いですが違います。

分配率を気にして自分の実力に見合ったキャバクラで働く方が稼げるんです。

お店探しに迷ったキャバ嬢さんはShiftへ♪

貴女の経験値や条件に合ったキャバクラを紹介します!!

相談しながらお店探しをしたい方はご相談ください!

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です