キャバ嬢さんは要注意!SNSの有効活用法!!

キャバ嬢さんの為のSNS有効活用方法
今はネット社会!色々なSNSがあり、自分自身を売り込むことにも使えますが注意すべきこともあります!今回はSNSでの注意事項を解説します!

キャバ嬢さんが自分自身を売り込むのに有効なSNS。

便利ですが注意して扱わないと危険な事もあります。

今回はキャバ嬢さんが気を付けるべきSNS上での注意点をまとめました!

SNSが危険な理由

SNSが絶対に危険
という事ではありません。

自分自身を売り込めるし
イベントの宣伝も出来ます。

では、どこが危険かというと。。。

SNSは誰でも見ることができ、写真と文章、位置情報など想像以上に情報量が多いんです!

その情報が元でトラブルになる可能性があるので、取り扱いに十分注意をして下さい。

写真で気を付けること

居場所の特定

よく写真をアップするキャバ嬢さんに
気を付けて欲しいのは部屋や
家周辺を
特定出来る写真です。

PCに強い人ならすぐに何処で
何時に撮影された写真なのか
特定出来ます。

実際に、愛犬の散歩中の写真をUPしてどこら辺に住んでいるのかお客様に特定されたという相談もありました。

部屋の中や家周辺で撮った写真をUPする時はスマホのGPSを切ってから撮影しましょう。

位置情報が入っている写真か確認出来るアプリも有るので活用して下さい◎

実家に帰ってるよ~!ってお客様に伝えていて嘘だった場合、写真の背景にはきをつけましょう!
特徴があるものが写ってしまってたらバレてしまいます!

一緒に写っている人

自撮りなら問題ないですが、お店の
女の子や友達と写っている写真を
投稿する場合はその女の子の許可を
きちんと取りましょう。

SNSで顔を出したくない、載ると
都合が悪いキャバ嬢さんもいます。

一緒に写る女の子に許可を取り、顔を出したくない場合はスタンプで誰か分からないようにしましょう。

書き込みで気を付けること

SNSでは、写真と一緒に文章を
投稿する事が出来ますが、次の事に
気を付けて下さい!

その日の自分の行動や、旅行などの
日程をSNSに書かない!

その日の行動や旅行の日程などを書くとストーカーや空き巣など犯罪に巻き込まれる可能性が高くなります。

特に一人暮らしのキャバ嬢さんは注意しましょう!

日常の事を書きたい場合は、その日の終わりに、旅行などは帰ってきてからSNSに投稿しましょう!

お客様が皆、良い人ではありません。

中には粘着質な方も居るので、情報の出し過ぎには気を付けて下さい。

まとめ

SNSはとっても便利!

ですが、使い方を間違えるとストーカー被害や空き巣被害に遭う可能性がある事を忘れないで下さい!

写真から分かる情報を減らす一緒に写っている人に配慮する1日の行動や旅行の日程を書かない以上を注意するだけで、SNSでのトラブルを避けることが出来ます!

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です