キャバ嬢さんがよく使っているデパコスって本当にいいの??

キャバクラなど夜のお仕事をしている女の子ってデパートコスメを使っているイメージがありますよね。実際キャバ嬢さんも良く使っていたりします。プチプラでも十分な気がしますが実際どうなのか伝えて行こうと思います!

今回は、デパコス(デパートコスメ)とプチプラコスメどっちが良いかや、おススメのコスメなどについて書いていきたいと思います!

キャバ嬢さんが高確率で
愛用してるであろうデパコス。

高いからやっぱり質も持ちも
良いんだろう ・・・よし買おう

って基礎化粧品から全てデパコスを
購入した人も多いはず!

結論から言うと、自分に合うか
合わないかですよね。

 

プチプラコスメ

プチプラでも良い物は
本当に良いです!!

特に良いと思ったプチプラコスメを、

3つ紹介していきたいと思います!!

おススメプチプラコスメ

EYE

目元は化粧で一番気合を入れるところです!

ただ、時間が経つにつれ、パンダ目に・・・
なんて事ありませんか?

そこでおススメがこちらです!

フェルトタイプでかなり描きやすくて、
筆も細いので細かいところも綺麗に描けます♪

ビボフェルトペンアイライナー

 

キャンメイク フレアリングカールマスカラ

プチプラコスメでは有名なキャンメイク。

このマスカラはカールのキープ力が最強で

つけまつげを付ける派にもつけない派にも

どちら派でもかなりおススメです!

RIP

リップはドリンクを頂いたとき
グラスに付いて気になったり、
すぐ 落ちてしまいます・・・

歯に付いて恥ずかしい思いしたことも!
これはかなりおススメしたいです!

エチュード ウォーターティント

今流行のグラデーションが簡単に出来ます!

おまけにティントなので歯につきませんし、ちょっとの事では落ちないしグラスにも付きません!!

と、色々試してみた結果、この3つは特におススメのプチプラコスメです!

これでパッチリ目と可愛い唇を手に入れて、

どんどんお客様をゲットしましょう!

デパコスは良いのか

プチプラコスメも良いのはたくさんあるので
デパコスだとお金の無駄に見えてきます・・・

プチプラは安いので色々試せますが、
デパコスはそうはいかないと思いがちです。

デパコスでは各ブランドに
B,A(ビューティーアドバイザー) さんがいるので
本当に自分に合った物を教えてくれて、
おまけにサンプルを貰えるのでラッキーです♪

P,S

皆さんもよかったら今回紹介したコスメ使ってみてください♪

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です