担当のキャバ嬢さんの管理が上手くいく魔法のキーワード

キャバクラのボーイは、女の子の管理も仕事の一つです。

でも、女の子の管理は難しい。。。

言葉選びを少し間違えるだけで信頼を失う事も(>_<)

そこで今回は、キャバクラのボーイが知って得する女の子の管理が上手くいく魔法のキーワードを紹介します!

女の子の管理のポイント

同意と共感が大事!

女の子は同意されたり、共感されるだけで相手の信頼度が上がります。

逆に、女の子の言葉に対して否定的な意見や反論を言うと
この人は嫌な人だから相談しない
となります。

女の子の管理が上手くいくキーワード

・分かる
・そうなんだ!
・頑張ったね(頑張ってるね)

このキーワードを場面に合わせて使えば女の子から話しやすい=信頼出来るとなり、管理がしやすくなります。

女の子の管理でのNGワード

・違う!
・でも、
・いやいや、

これは女の子の思っている事を否定するキーワードです。

同意や共感を求めている女の子に使うと一気に反感を買うでしょう。。。

それでも女の子の言っている事が間違っている事もあります。

そんな時は、女の子の言いたい事や思っている事を全て聞き出してから
○○ちゃんの考えや気持ちは分かったよ!そんな時はこうしてみたら?
と、共感してからの提案をしてみましょう!

まとめ

女の子は同意と共感を求めて、他人に相談をします。

なので、相談して来た女の子に対しては同意の言葉を掛けて下さい。

でも、正す必要がある場合は同意から提案という流れで伝えましょう!

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です