【速報】あの人が○○○○万のシャンパンタワー⁈

明日花キララが1日キャバ嬢体験企画!
有名なあの人が1日体験ですごい金額を売り上げたと話題に!アルマンドやレミーでのシャンパンタワーはインスタ映え抜群でした!!

今回ある人が1日キャバ嬢体験をした結果、キャバクラはやはり夢のあるお仕事だと判明しました!

そのある人とは!

明日花キララさん!!

明日花キララさんって?
日本のセクシー女優で恵比須★マスカッツのリーダー。
テレビや映画などメディアでも活躍中。
有名なゲーム『龍が如く極2』のキャバ嬢役で登場しています!

1日キャバ嬢企画を開催

今回、明日花キララさんは名古屋で1日キャバ嬢企画を開催!

一目、明日花キララさんを見ようとたくさんのお客様が来店されました!

元有名キャバ嬢であるMon(モン)北新地のりょうさんアールズカフェ錦のエンリケさんも参加されていました♪

気になる明日花キララさんの売上ですが、1卓だけで2,000万円近くの会計の席もあったという話です。

一晩で推定2,500万円近くの売上という噂もあります!

明日花キララさんが1日キャバ嬢で売上2500万円以上!
キャバ嬢さんに人気のシャンパン
アルマンド・ブリニャック』や
レミーブラックプレステージ
100本でシャンパンタワー!

アルマンドとレミーの空き瓶に囲まれた
様子やシャンパンタワーとのショットを
SNSなどで公開しています( *`ω´)

明日花キララさんのTwitter

この1日キャバ嬢企画の様子はリツイートが4000を超えるなどネット上の反響がスゴイんです!

キャバクラは夢のあるお仕事

1日で推定2500万円以上の売上と聞いても
明日花キララさんだから出来たんじゃ?
と、思う方もいます。

ですが、キャバ嬢というお仕事は頑張れば頑張った分だけ返ってくるお仕事です!

貴女も頑張れば夢ではありません!

実際に有名なキャバ嬢さん
【元Mon(モン)北新地】りょうさん
【NILS(ニルス)北新地】進撃のノアさん
【NOW(ナウ)歌舞伎】一条葵さん
【フォーティファイブ歌舞伎】愛沢えみりさん
【N(エヌ)歌舞伎】桜井野の花さん
【アールズカフェ 名古屋】エンリケさん
も一晩で驚くほどの売上を実現しています♪

まとめ

キャバクラはめっちゃ夢のあるお仕事♪♪

興味がある』『ちょっと気になる』という女の子はShiftまでお問い合わせください!

条件を聞き、貴女に合っているキャバクラを紹介します!

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です