ミナミでオススメの朝キャバTHE SUN(ザ・サン)ミナミ特集

高時給が欲しいけど、夜は働けない。。。と悩むキャバ嬢さんにオススメなのが朝キャバです!今回は朝キャバのメリットとデメリット、オススメの朝キャバ店舗をご紹介します!!

キャバクラで働きたいけど、「夜は時間が無い」「子供が居る」「親にキャバクラ勤務をバレないようにしたい」というキャバ嬢さんに朝キャバのメリット・デメリットとオススメの朝キャバをご紹介します!

朝キャバのメリット

生活リズムが崩れない

キャバクラなどナイトワークは夜から
朝方にかけての営業がメインです。

ですが、朝キャバは朝から昼頃までの
営業がメインになるのでOLさんなど
会社勤めの方と同じ時間帯で働く事が
出来、体への負担が少なくなります。

昼のアルバイトより高時給

お昼の時間帯のアルバイトだと時給1000円未満のところも多いです。

朝キャバは時間帯はお昼のアルバイトと変わらないのに高時給を受け取る事が出来ます!

短時間の勤務がOK

朝キャバは1日3時間~の勤務がOK♪

お昼のお仕事では短時間の勤務が難しく、時給も安いので長時間働かないと生活が出来ません。

親や彼氏にバレにくい

夜のキャバクラは週に何度も家を空けているとキャバクラ勤務が親や彼氏にバレてしまう事もあります。

ですが、朝キャバなら、他の人も働いている時間帯なので怪しまれる事が少なくなります!

子供や家族との時間を作れる

朝働いて、夕方には帰る事が出来るので
家族との時間を無理に減らす必要が
ありません!

特にシングルマザーのキャバ嬢さんは
仕事と子供との時間の両立が出来るので
助かります♪

朝キャバのデメリット

朝からお酒を飲む必要がある

朝キャバはお酒を扱う仕事なので、
朝からお酒を飲む必要があります。

お客様が少ない

朝と夜で比べると圧倒的に夜に飲み歩くお客様が多くなります。

なのでフリーのお客様を掴むのが夜のキャバクラと比較すると若干難しくなる可能性があります。

夜より時給が安い

夜のキャバクラと比べると朝キャバは時給が低くなりやすいです!

ですが、その分バック類が豊富な店舗もあるので頑張れば夜のキャバクラ以上に稼ぐ事も可能です!

朝キャバにもメリットとデメリットがあります!

どちらが良いのか迷ったキャバ嬢さんはShiftスタッフまでお気軽にご相談下さい♪

オススメの朝キャバ

ザ・サン(THE SUN)ミナミ

【住所】
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-3
KB会館3F
【アクセス】
各線「心斎橋駅」「なんば駅」
「日本橋駅」「長堀橋駅」より徒歩6分
【営業時間】
6:00~14:00
【時給】
入店時給2500円~可能!
【店舗PR】
【ミナミの太陽は沈まない】がキャッチコピーのTHE SUN(ザ・サン)ミナミではキャストさんを大募集中です!

朝から昼過ぎまでのお仕事なので、朝働いて昼からはプライベートの時間にするも良し!
別のお仕事をするも良し!

コンビニやテレアポよりも高時給が可能なので、短時間で効率よく稼ぐ事が出来ます♪

キャバクラで働くと気になる待機カットやノルマも一切無しなので、キャバクラでの勤務経験が無い方も気楽に働けます!!

ザ・サンミナミが気になった方はお気軽にShiftからお問い合わせ下さい★

THE SUN(ザ・サン)ミナミ朝の部
|キャバクラ体験入店専門サイトShift

まとめ

キャバクラで働きたいけど、夜の時間帯に働く事が出来ないと悩んでいる方にお勧めなのが朝キャバ!

朝からしっかり働いて夕方にはお家に帰る事も可能です!

ミナミの朝キャバを探している方にオススメなのがザ・サン(THE SUN)ミナミです!!

また、朝キャバか夜のキャバクラのどちらで働こうか迷っているキャバ嬢さんはShiftスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい♪

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です