【2021】お花見や贈り物にピッタリ♪桜の入ったお酒特集

2021春にピッタリなお酒特殊です🌸

三月に入り暖かくなってきました♪

お花見シーズンにピッタリの桜の花びら入りのお酒を紹介したいと思います🌸

花びら無しの可愛いお酒もいくつかありましたのでそれも紹介しますね。

この時期の贈り物やお祝いにピッタリです🌸✨

オススメの桜の花びら入りのお酒

さくらさらさら・さくらKIRAKIRA

飲みやすさ ★★★★☆
アルコール度数 11%

桜の名所、吉野の天然の桜花が入った
麦焼酎ベースのリキュールです。

丸いボトルの方がさくらさらさら
180mlで桜花が1輪入っていて
ボトルの方がさくらKIRAKIRA
500mlで桜花が3輪入っています。

桜舞う・夜桜舞う

飲みやすさ ★★★★☆
アルコール度数 9%

桜舞うは白桃フレーバー、
夜桜舞うは黒糖&青梅フレーバーの
甘みのあるリキュール498mlです。

花びらが沢山入っていて
グラスに注ぐと花びらが優しく
舞っていて綺麗なお酒です。

アデカロゼサクラ

飲みやすさ ★★★★★
アルコール度数 6%

アデカロゼサクラはアルコール度数が
低く飲みやすい
甘酸っぱいロゼワイン375mlです。

アンティークなボトルに桜の絵柄が
描かれていて桜の花が入っています。

さくらのワイン

飲みやすさ ★★★★☆
アルコール度数 6%

あっさりした山梨県産ワインを
ベースに八重桜を2輪入れた
さくらワイン500mlです。

小田原の食用の桜を使用していて
そのままワインと一緒に
食べる事が出来ます。

オススメの桜のお酒

中野BC blossom さくら梅酒

飲みやすさ ★★★★☆
アルコール度数 10%

和歌山大学の(梅酒研究所)と
酒造会社(中野BC)が20歳になる
女性に贈りたいをコンセプトに
共同開発したさくら梅酒500mlです。

金粉入りで桜のネックレスがついていて
可愛くて飲みやすいお酒です。

さくら咲く

飲みやすさ ★★★☆☆
アルコール度数 25%

さくら咲くは水を注ぐと琥珀色から
桜色に色が変わる不思議な
焼酎リキュール720mlです。

ミネラルウォーターを使用する場合は
pH値が7以上のものを使用して下さい。

奏(かなで)

飲みやすさ ★★★★☆
アルコール度数 22%

国産の厳選された桜花、桜葉を使用
している桜フレーバーのジャパニーズ
クラフトリキュール700mlです。

はサントリーの伝統製法で桜の
香りと繊細な味わいを感じる事が
出来るのでカクテル、ソーダ割
何でもアレンジ出来るお酒です。

まとめ

桜のお酒って種類が多くて悩んでしまいますよね~~🌸

度数も高いものから低いものまで種類が豊富なので選択肢が広くて選びやすいと思うのでぜひプレゼントなどの参考にしてみてください。

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です