全国各地で大ブームの柚子酒!【魔女のため息】

販売されてからすぐに大ブームとなった柚子酒です♪有名な賞を受賞している美味しい柚子酒なので気になったキャバ嬢さんはお客様にお願いしてみてくださいね(^^)

最近キャバクラにも置いてあることの多い柚子のリキュール【魔女のため息】を紹介します!

キャバ嬢さんのInstagramなどによく載せられている今流行りのお酒です。

魔女のため息って?

魔女のため息
品種・産地・収穫年度にこだわった
最高級の柚子果汁と100種類以上の
お酒をブレンドして作り上げた
柚子酒です!

39か国から6,000種類以上のワインを
集めた第8回リヨンインターナショナル
ワインスピリッツコンクール
金賞受賞!

なんと柚子酒で金賞を受賞するのは
世界初だったんです。

魔女のため息の値段や味は?

飲みやすさ ★★★★★
値段 10.000~20.000円
アルコール度数 8%

魔女のため息は現在6種類あり
ソーダ割・ロック・お湯割りなど
どんな割り方でも美味しく
飲むことが出来ます。

魔女のため息 プレミアム

魔女のため息プレミアム
無農薬・無添加にこだわった
和歌山県龍神村の最高級の柚子果汁と
100種類以上のお酒をブレンドした
特別な柚子酒です!

■原材料 : 清酒・醸造アルコール・柚子・糖類
■産 地 : 和歌山県 ■度 数 : 8°
■内容量:425ml

魔女のため息 パイン

魔女のため息パイン姫
フルーツ大国のコスタリカのパインを
果肉ごと使った贅沢なリキュールが
パイン姫です!

コスタリカ産のパインと純米大吟醸を
合わせたパイン姫は男性にもオススメの
リキュール♪

魔女のため息 ピーチ

魔女のため息ピーチ姫
【桃源郷】と呼ばれることで有名な
あら川の桃をふんだんに使った
ピーチ姫!

裏ごしされた桃を使っているので
とろりとした口当たりにハマる
キャバ嬢さんも多いです♪

魔女のため息 蜜柑

魔女のため息 蜜柑姫

みかんの名産地の和歌山県有田地方で
作られた最高級品の田村みかんを中心に
作った蜜柑姫!

みかんを丸ごと絞っているので、甘さの
中にも程よい酸味がある飲みやすい
蜜柑のリキュールとなっています!

魔女のため息 セカンドラブ

魔女のため息 セカンドラブ

無農薬・無添加にこだわった
和歌山県龍神村の最高級の柚子果汁の
配合を23%にUP!

ベースとなるお酒は純米大吟醸と
贅沢な柚子酒です!

魔女のため息 エスポワール

魔女のため息 エスポワール
生産量の少ない和歌山県龍神村の柚子を使用。

貴重な柚子を収穫後直ぐに搾汁し
生の状態で瞬間冷凍したものを
贅沢に使用しています。

■原材料 :柚子・醸造アルコール・糖類・純米大吟醸
■産 地 : 和歌山県 ■度 数 : 6°
■内容量:550ml

まとめ

魔女のため息はそのままでも美味しく飲めますが色々なジュースとも意外と合うので、自分好みの飲み方を探すのも楽しそうですね。

続々と新作も発売もされているので要チェックですね♪

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です