現役キャバ嬢が実践!お酒の飲み方でトクする3つの方法

キャバ嬢さんはお酒を飲んでなんぼなので、そのせいでお酒が弱い女の子はすぐに潰れてしまってお仕事にならなかったりしますよね・・・でも実はそれ、飲み方が間違っているだけかもしれません!

今回はそんなお酒について書いていきたいと思います!

ドリンクバック、ボトルバックを稼ごうとついつい無理して酔い潰れちゃう経験ってありますよね・・・

飲み方を変えるだけで
3つの変化が起こります!

1.酔いにくくなった!
2.延長が増えた!
3.体重が減った!

飲む前にしておくこと

まず酔いにくくする為に準備が必要です!

その①しっかり体調を整える

しっかり体調は整えておく事がなにより大事な事です!

体調が悪ければそもそもお酒は避けるべきものですから・・・

日頃から体調の自己管理をしっかりしておきましょう!

その②何か食べておく

まず空腹での飲酒はNG(・へ・)

空腹だとアルコールをもろに吸収するので酔いやすくなります。

必ずある程度胃に何か入れておきましょう。

お酒を飲んだ時特有の胃がヒリヒリする感覚もあじあわずに済みます(笑)

その③飲む前にウコンドリンクなどを飲む

気休めなのかもしれませんが、私はいつもお酒を飲んだ後よりも前に飲んでました!

飲んだ後だと既に肝臓にダメージがかかってると思うので、結局二日酔いだったりします・・・

とりあえずこの2つの下準備をして、気合を入れてお酒と戦いに行きます!

お酒を変えたら指名が増えた

せっかくお酒を飲む下準備したのに
飲めなかったら意味がありません!

最初の頃はジュース感覚で飲める
甘めのカクテル系を頂いてました。

お酒が薄くてもバレにくいというのも
有り、それ系ばっかりでした!

でも「飲める子がすきやねん」「もっと飲めよ!しょーもない!」など言われて指名にも繋がらなかったりしました・・・

そこで、最初のドリンクを焼酎などに変えてみた結果!!

「焼酎?意外と飲める子?(笑)」「えらい渋いの飲むなぁ!」

など言われたので、「普段は甘いのが好きなんですけどたまに渋いの飲みたくなるんです♪」

という感じに言ってみると「甘いのも飲みや~」とか「じゃあ焼酎一緒に飲めるなぁ!」

と次のドリンクやボトルにも繋げれました!

酔いすぎないように飲むには

「甘いのも飲んでいいよ!」と言われ
「一緒に飲めるね」とボトルに繋げれて
無事ボトルバックもゲットできました。

けど甘いのが好きなのにどうしよう・・・
となる場合、これもドリンクを頂く時と
同じ感じで最初は無理のない程度で
濃いめに作ります。

(出来るだけお客様に入れた量を見せておく)

1杯目から薄く作ってしまうと「水やんけ~」「飲める子だと思ったのに・・」

と、なる時があるのでとりあえず最初は頑張って氷が溶けているくらいの量まで飲んで2杯目以降は薄く作りましょう!

そうすることによってすぐに酔ってしまう事はかなりお酒が弱くなければ大丈夫だと思います!

あとタイミングをみて「甘いのも飲みたくなっちゃった♪」など言ってみてドリンクを頂けるとそこでドリンクバックもゲットできちゃいます!

一番良いのはちょくちょくお水を飲むこと。

しかし、たまに飲ませてくれないお客様もいます・・・

その時はお客様がお手洗いに行って、おしぼり待ちの間に飲むなどタイミングはあります!

ちなみにアルコールを摂取した2倍は
水を飲まなければいけません。

水を飲まないと”むくみ”や”脂肪”に
変換され太りやすくなります・・・

水をこまめに飲むという事は
ダイエット効果にも繋がります!

まとめ

お酒が強い人でも飲み方が激しいとすぐに潰れるし結局強いとか弱いとか関係ないのかって思ったりします。

どちらにせよ飲み過ぎはよくないです!

無理のない様自分のペースで飲みましょう。

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です