思わずパケ買い!テンション上がる可愛いコスメ調べました♪

コスメも見た目で選んで良いんです☆部屋やポーチに可愛いコスメがあるだけでテンションアップ↑思わずパケ買いしちゃう!そんなオシャレで可愛い&高評価のコスメを紹介します♪

キャバ嬢の皆さんはコスメ、どんな風に選んでいますか?

使いやすさが重視のキャバ嬢さんも多いと思います!

でも、使いやすくてパッケージも可愛いコスメ使いたくないですか?

見た目が可愛いのが欲しいけどいきなりパケ買いしたコスメを使うのは不安・・・というキャバ嬢さんも安心してください♪

可愛くて思わずパケ買いしたくなっちゃう様な尚且つ、評価の高いコスメを紹介します☆

ANNA SUI(アナスイ)

今発売中のマジカルアクアリウム

ロックな印象のあるコスメから
一転、爽やかなブルーが目を引く
アイテムに注目です♪

メイクアップパレット3
リップ&フェイスカラ―


メイクアップパレット3 ¥1,500
リップ&フェイスカラー ¥1,300

パレットの中はマグネットになっていて
好きなカラーが最大6色入ります★

リップ&フェイスカラーは
全3色で、どれも可愛い(*´ω`*)

波間模様が更にセンスの高さを
感じさせますね!

ブライトニングフェイスパウダー
ブライトニングハンドクリーム

ブライトニングフェイスパウダー ¥5,500
ブライトニングハンドクリーム ¥2,000

幸せの青い孔雀をモチーフにした
シリーズです♪

フェイスパウダーは容器にまで
こだわった可愛いアイテム!

薬用美白のフェイスパウダーなので
使うだけで白くて綺麗な肌に(^^*)

ハンドクリームもビタミンC誘導体配合☆手の先から美白を意識して女子力アップ⤴⤴

フェイスパウダーとハンドクリームは両方ホワイトムスクの香りでハッピーな気分に♡

LADUREE(ラデュレ)

ラデュレといえばこのドーム型の
チークやフェイスパウダーにカメオの
モチーフが有名です♪

部屋にあるだけでお姫様気分が
味わえるとっても
可愛いアイテムですね(*‘∀‘)

もともとラデュレはパリでは老舗の
パティスリーです。

そんなラデュレからコスメラインが!

それが『レ・メルヴェイユーズラデュレ』2017年で5周年を迎えました!

プレストチークカラー

プレストチークカラー ¥2,000

チークカラーは全部で20色!
珍しいベージュやオレンジなども
あります!(^^)!

あまりチークでは使わないような色も
多いですが、重ね付けすれば艶感を
出す事が出来ます☆

更にチークを使っていくと底から
カメオが浮かび上がる?!

リップグロス

リップグロス ¥3,200

2016年に発売されたリップグロス
デザインは女性の脚!!

斬新なデザインですが、持ち手に♡が
付いていて可愛さも抜群♪

見た目だけでなく、使い心地も◎!
持ちも良くてプルプルの唇をGET!!

カラーは全10色と豊富( *`ω´)
貴女に合った色は何色?

イヴサンローラン(YSL)

婚活リップとして有名なYSL!

名前をケースに入れる事が出来る
世界に一つだけの口紅と話題になり
今では1分間に1本売れると
言われる程人気の口紅☆

ヴォリュプテティントインバーム

ヴォリュプテティントインバーム ¥4,300

全12色でバームの透明感とティントの
発色の良さの両方が揃うのがコレ!

色付き良く、6種類のボタニカル保湿成分が
入っているのでリップケアまで出来ちゃう♪

女の子のワガママを叶えてくれる
ティントバームです(*´ω`*)

まとめ

女の子は可愛い物が好き♡可愛い物に囲まれて楽しく過ごしましょう♪

特にキャバ嬢さんは、笑顔が大事!それでもお仕事が上手く行かない時や気分が乗らない時はありますよね(´;ω;`)

そんな時はキャバ嬢さんにとってお気に入りの物を使ってテンションをあげましょう☆

今回紹介したコスメは見た目はもちろんコスメとしても評価の高い物ばかり♪

一度試してみる価値有りです!

Shift LINE相談受付

lineID:sincenow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です