キャバクラ体験入店専門サイト Shift

Shiftとは?
ブログ
現在のお気に入り件数
0
お気に入りリスト
インボイス対応
  1. トップ
  2. キャバ嬢お役立ちコラム
  3. 北新地で有名なキャバクラはどこ?北新地編

キャバ嬢お役立ちコラム

北新地で有名なキャバクラはどこ?北新地編

北新地といえば大阪で最も高級なキャバクラが立ち並ぶエリアを言います。
多くのキャバクラやラウンジ、スナックが存在します。
北新地という街は梅田の付近にあります。
大阪のミナミからはタクシーで15分程度で移動が可能。
初めてキャバクラを体験しようという女の子の場合、まずはミナミで働こうという方が多いかと思います。
キャバクラ大手グループや個人店キャバクラなど多数存在する中でキャバクラ嬢なら誰もが知っている有名キャバクラを紹介します。

まずは

エースグループ

圧倒的な知名度で日本全国にその名を響かせました。
その立役者となったのがクラブ門”りょう”というカリスマキャバ嬢。ニルス”進撃のノア”
エースグループは2018年に東京に進出

カイザーグループ

大阪の北新地に高級店を展開するグループ。
有名店はロゼアブランシュ、アンジュールがあります。
キャリアのある黒服が多くいます。ここで働けば間違いなし。

ルビー・ラグジー

ここの特徴はなんといっても時給!
北新地での体験時給の相場は4,000円ですが、
ルビー・ラグジーの場合は6,000円、体験から6,000円スタートでノルマが一切なし!
デメリットは応募数がかなり多いので入れ替わりが激しいということ。
レギュラー出勤で、お客様に気に入られれば稼げること間違いなし。

今回紹介されたキャバクラの求人情報

北新地のオススメのキャバクラ求人はこちら

お気軽にご相談下さい。

ページトップへ