キャバクラ体験入店専門サイト Shift

Shiftとは?
ブログ
現在のお気に入り件数
0
お気に入りリスト
インボイス対応
  1. トップ
  2. キャバ嬢お役立ちコラム
  3. ミナミの有名なキャバクラはどこ?グループ編

キャバ嬢お役立ちコラム

ミナミの有名なキャバクラはどこ?グループ編

大阪のミナミといえば有名な繁華街で多くのキャバクラやラウンジ、スナックが存在します。
ミナミという街は主に難波・心斎橋のエリアを指した名称になります。
初めてキャバクラを体験しようという女の子の場合まずはミナミで働こうという方が多いかと思います。
そんなミナミでにも大手グループや個人店など多数存在する中でキャバクラ嬢なら誰もが知っている有名キャバクラを紹介します。

まずは

アローグループ

完全高級志向のキャバクラ
ミナミにもTeTe、Dear 2018年にオープンしたRadioなど美女率の高いキャバクラを経営しているグループになります。

オスカーグループ

日本最大規模のキャバクラグループ
その数は西日本だけでも100店鋪以上。このグループで経験を経て独立開業するキャバクラグループは少なくありません。
キャバクラの求人サイトを自社オリジナルのコンテンツなどで広告にもとても力を入れている。

ギルドグループ

日本最大規模のキャバクラグループ
2017年から圧倒的なスピードで店鋪を展開
大阪ミナミの有名キャバクラといば「サーカス」他にもパルテノ、ネプチューンなど多くの有名店が存在します。

いかがでしたでしょうか?
他にも大阪ミナミにはたくさんのキャバクラが存在します。有名なキャバクラで働くにはルックスや経験も大事です。

今回紹介されたキャバクラの求人情報

ミナミのオススメのキャバクラ求人はこちら

お気軽にご相談下さい。

ページトップへ