キャバクラ体験入店専門サイト Shift

Shiftとは?
ブログ
現在のお気に入り件数
0
お気に入りリスト
インボイス対応
  1. トップ
  2. キャバ嬢お役立ちコラム
  3. キャバクラ選びはこうやって決める

キャバ嬢お役立ちコラム

キャバクラ選びはこうやって決める!

キャバクラで働く女の子はどうやってお店を決めるの?
そんな素朴な疑問を解決してキャバクラの選び方のコツを教えちゃいます。

実は5つのポイントがあるんです

1つ目はエリア(場所)でキャバクラを選ぶ

自宅から通える範囲かどうか?
交通費や時間はどれくらいかかるのか?

2つ目は時給でキャバクラを選ぶ

目標とする日当や月収を達成するためには時給がいくら必要なのか?

3つ目はキャストの質でキャバクラを選ぶ

働く環境を気にする女の子は周りのキャストがどんな女の子か気になります。

4つ目はボーイの質でキャバクラを選ぶ

これはとっても大事!
キャバクラは個人プレーだけではありません。
ボーイさんとうまく連携できてこそ売上は上がります。

5つ目は客層でキャバクラを選ぶ

自分の得意とするお客様が来てくれるキャバクラかどうか?
現場関係、サラリーマンなど年齢が高いお客様が得意の場合は北新地。
若くてお金持ちのお客様が得意ならミナミ。

あなたがこの中から最も優先するものを2つ選んでみてください♪
全て選ぶのはダメですよ笑

そして残りの3つは妥協できますか?
残りの3つはお店に入店後に解決しましょう!

例えば
キャストの質=仲がよく、派閥のないキャバクラ
ボーイの質=年齢が若くなくて経験値がある

この2つを選んだとしたら エリア(場所)、時給、客層は妥協することになります。

キャバクラで働いて初めから100%満足するお店は絶対にありませんが、70%満足できるキャバクラを見つけることは可能です。
あなたが最も意識する部分はどこですか?
大半はキャバクラでお金を稼ぎに来ている女の子がほとんどです。
その意識の違いから女の子同士のグループ(派閥)ができたりするのかもしれませんね!

このコラムはあくまで参考事例として捉えて下さい。
結果がこうだから私は絶対こうなんだということもありません。あくまで参考として受け止めて貰えればと思います。

お気軽にご相談下さい。

ページトップへ